INSPiバトン | Suicaと西瓜は音と温に。

INSPiバトン

バトンがやってまいりました( ´∀`)人(´∀` )ってか自分で拾いました!


◆INSPiは好きですかー?


何を聞くんですか?!好きだからやるんですよ.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+


◆INSPiファン歴をどうぞ!


約2年です☆


◆ハモネプ時代から知ってましたか?


知らなかったっす。。。。


◆ぶっちゃけ、「好きな歌手は?」

「INSPiです!」「……え?」と

いう会話をしたことがある…?


あるね。うん。でも、大体周りの人、うちが広めてINSPi知ってるZE


◆好きなメンバーは?
伸二君(○´∀`)ノ


◆伸二さん、身長低い疑惑

が昔(うたまつり)にありましたがどう思います?


え。低いじゃん。(((ォィ


◆リーダーの眼鏡の種類はどれが好きですか?


クロブチ。かなぁ。


◆大倉さんの髭、剃ってみたくなりませんか?


いや、触りたいですw

そして、引っ張ってみたいです。

さらに怒られてみたいですww


◆北さんの笑顔って癒されますよね?


もちろんー♪

◆タカフミは普段と眼鏡、どっちが好き?

普段かなぁ。

メガネはたまに見るからいいんですよ。

◆ケースケの前髪切りたくなりません?


もう、今、短くないか?ってか前髪より、全体的にきってみたい!


◆…塚ちゃん分かります?


塚ちゃんイケメンっ!今、どうなってるか本当にきになる。


◆限定版を含めCD全部持っていますか?


持ってないよぉー。。。。欲しいよぉ。


◆ならDVDは?


持ってないって・゚・(PД`q。)・゚・マジ、くれぇー!!


◆渋公…泣きましたよね?


行かないと分からないけど。多分。行ってたら泣いてたト思う。


◆ライブに行ったことありますか?


あるZEZE


◆ライブのとき、ふりとか踊れたりしちゃいます?


踊るZE.。うちはDear youとパラボラのフリがスキ。


◆ライブでの1番の思い出を!


洋天ツアーのオリジナル曲リクエストでさしてもらえたこと!

あとは、表参道で初めてINSPiを見たときに一番前で見れて距離が近くて。まじでやばかったこと!!


◆ラジオ「INSPi Cafe」聞いてましたか?

まだそんときINSPi知らんかったし。。。

ダイジェスト希望!!


◆ぶっちゃけなボクにできること。Cafeでも以外でも

 ラジオに関する思い出をどうぞ!


やっぱオフスピかねw

本名とかで呼ばれるとドキドキしてしまうわっ!!

◆O.O.O.行きましたか?

ミュージカル行ったことない。。

いつか行きたいなぁ。。。

またO.O.Oやってくれぇー!!


◆ではここから深く曲について聞いていきますね!

。。。。どーぞ。勝手に。。。でもうち、全然曲定まらないっす。。。


◆アルバム曲で1番は?


なに?!それ・・・・!!??サラバ涙かなぁ???

でもアルバム的に考えるとA Capella X'mas が好き♪


◆シングル曲で1番は?


粉雪かな。ってかカップリング(?)のメロディーが好き


◆ライブ曲で1番は?


パラボラ&HAPPYHANDSかな。(CD化希望!!)


◆悲しいときに聴くのは?

この歌だれの歌氣になる歌


◆嬉しいときに聴くのは?

サラバ涙etc.....


◆自分のテーマ曲にするなら?


。・・・・・迷うなぁ。。。なんでもいいよ♪


◆すべての中からこの曲だけは譲れない!1曲は?


1曲?!

うーん。サラバ涙。。。。。


◆ではINSPiへの愛を力一杯叫んでください


Feeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeei!!!!!!


◆これからもINSPiを愛し続けますか?

ったりまえさっ!!!


◆出来るならINSPiファン2人に回してください!

2人だけっすかー?__?

じゃぁ、、、、ご自由に。。。


◆ありがとうございましたー!

どーいたまー。