石原さとみさんと、嵐ごと | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日は、全国放送でも出ていて、
昨日は、ローカルでも盛り上がっていましたが、

東京オリンピックの、聖火ランナーとして、
石原さとみさんが、長崎で走りますランニング!!






可愛いいハート❤️

長崎が転機の場所だったそうで、
ご自分で選択されたそうです。
嬉しいです流れ星流れ星



で、石原さとみさんといえば、
やっぱり、

映画『忍びの国』の、お国さんですね( ´∀`)ラブラブラブラブ











今日の、『少年倶楽部プレミアム』で、
嵐の『5×20』の、映像が流れたそうです!?

再放送が、1月19日にあるそうなので、
観られる方は、録画してくださいチョキチョキ



そして、
相葉さんのラジオ『レコメン嵐リミックス』では、
カップリングばかり、3曲流れました音符音符
(久しぶりに『Snow flake』聴きました。懐かしい雪の結晶

そろそろ、『ウラ嵐マニア』も、出ないかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞラブラブラブラブ