大野智の、フェードアウト♪♪ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日たまたま、
ある男性シンガーの方の歌を聴きました音符音符
『花は咲く』

ああ、綺麗な声だなぁラブラブ

と、思って聴いていたら、
フェードアウトの最後の最後でちょっとシャウト!?するんですが、
それが耳について( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ


ほんと綺麗な声なんです!!

でも・・・

歌の上手さが耳につく(;・∀・)?タラー


大野さんの歌声を聴いているファンなら分かるかと思うんですが、
大野さんの歌声は、フェードアウトが自然なので、そのまま抜けて余韻だけが残って、
気持ちいいんですよねブルーハーツブルーハーツ


昔から思っているんですが、
少年合唱団みたいな、丁寧な歌声ですよね音符音符

上手いでしょう!?アピールがないんですよね
真摯な歌声ブルーハート


なんか、ますます大野さんの歌声が好きになりました。

ソロアルバム、出してほしいなぁハートブレイク





成人式が終わった晴れ着のお嬢さんたちが、
スーパーの前の、移動販売の焼き鳥屋さんの前に群がって、
焼き鳥を、2本位ずつ注文していました鳥アセアセアセアセ


晴れ着着て、
焼き鳥食べるのf(^_^;??


汚さないでえ、って、
おばちゃん、横目で見ながら帰りましたとさあしあと