ルルアタック! | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

しばらく前から、
左足が痛くて、

冷房病??
まさか、神経痛??

とか思っていたら、
ある日気がつけば、左足の太ももの裏側が真っ赤になってました( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

職場で皆に見せたら、
「早く病院にいかんね!注意
と言われて行ったら、


帯状疱疹だった(;・∀・)タラータラー


日傘での火傷に続いて、
ふたつめの、今年の夏の置き土産になってしまいました( ;∀;)あしあと



ところで、
先日、薬局に勤めている、嵐友の所に寄ったら、
「潤くんの、風邪薬のミニパネルが来てるよ」って教えてくれて、写真が出ていました。

そのCMが、『ルルアタック』
だったんですねポチャッコ


前の、有村架純ちゃんと黒猫のCMも好きだってけど、
松本さんのCMも早く観たい(* ̄∇ ̄)ノ星星


今日、
新製品TV―CM発表会に出ていたそうで、
明日のワイドショーに出るそうです流れ星流れ星





大野さんの、J‐オイルミルズ
『味の素オリーブオイルエクストラバージン』
の、新CM、オンエアされてますか!?

私のところでは、
「カルボナーラごはん」バージョンだけ、何回も流れています雷

早く、黄色いエプロン着けたのもキャッチしたいよー( ´∀`)