9/24 『ニュースZERO』! | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日は祭日。
『ニュースZERO』も、
ノーネクタイです!


なんか、普通に始まって普通に終わる。


櫻井さんは、
村尾さんたちとは、今日で最後ですね( ;∀;)タラータラー


今日の『ZERO』
ラグビーとか色々やってましたが、
あっ、スマートラブラブと思ったのは、
櫻井さんの歩き方( ̄∇ ̄*)ゞ
(写真貼ろうと思ってたのに、間違えて消してしまいました( ;∀;))

そういえば、以前
『メレンゲの気持ち』で、草刈民代さんから、正しい歩き方を習っていましたが、
その通りって感じでしたぁ( ´∀`)ハート

おまけに、顔もスッキリf(^_^;





ラグビー🏈の体感も、勉強になりましたチョキ



最後は、櫻井さんのイチメンの特集でしたが、
村尾さんの特集じゃなかったんですねアセアセアセアセ


(あと、一週間ありますが)
ニュースZEROの皆さん、
12年間、お疲れ様でした!!



来週からは、
有働さんとのタグマッチですね(* ̄∇ ̄)ノ

有働さん、
是非、新しい櫻井さんを開発してくださーい(((^_^;)流れ星流れ星

よろしくお願いしますルンルンルンルン