Mステウルトラフェスと『truth』 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

最近、主人が、
安室奈美恵さんのラストのDVDを初めて観て、はまってしまったようで、
テレビで特集があるたびに、録画してます(;・∀・)


それはいいんですが、
なかなか『Mステウルトラフェス』が観られない( ;∀;)タラータラー


ドラマの最終回も観たいし、
観てない番組も、HDDに残ったままで
すぐ、寝オチするし( ̄▽ ̄;)アセアセ



『Mステ』は、タイムテーブルが分かったので、19時から録画しようと思っていました。

でも、だいたい最初からずっと観ながら、
ダンスのランキングがあるときに、パッと録画ボタンを押してましたf(^_^;


多分、合っていると思いますが、

44位    One Love
25位    GUTS!
11位    A・RA・SHI

でしたハローキティ



そして、
今回の、ジャニーズジュニアのエンターテイメント ジャニーズミュージカルは、盛りだくさんでしたね流れ星流れ星


古くからの、ジャニーズの伝統芸が盛りだくさんで、
50人ちょっとでだと、かなり着替えとかも大変だっただろうなと思います。
少し、失敗とかもありましたが気にならない程度でしたし、
ジャニーズをアピール出来たと思いました星星

あんなに色々覚えるのに、

ジャニーズって、
ダンスのレッスン料 取らない
んですよね(^_^)グッグッ



さて、本題のですが、

嵐らしい楽しさで、
『Troubulemaker』の、ハートブルーハートハート

『Love so sweet』は、大野さんの最後のフェイクが相変わらず綺麗でしたね( ̄∇ ̄*)ゞ




そして!
『truth』
やっぱり嵐は、こうでなくっちゃキラキラキラキラ


『Love so sweet』からの



魔王に変身



バックが炎で、派手でしたが、
嵐は負けないくらい、かっこ良かったです!!


先日の、ファンクラブからの、
嵐の曲アンケートにも、
沢山『truth』が来てたんじゃないでしょうか音符音符

大野さんが、少年隊みたいに大人っぽく踊れないと言っていましたが、
皆、充分色っぽかったですし、
踊りも全力で綺麗でした(* ̄∇ ̄)ノラブラブラブラブ

ヘッドセットを直した後の顔も好き( ´∀`)




さて、
10/22(土)の、『LIFE』ですが、
本番前に、ミニコントがあって、
大野さんが出ますルンルン

LIFE傑作コント「5ミニッツ」スーパースター
9/19(水)  23:50~
9/20(木)  10:45~
9/21(金)  26:48~

どうも、地方の壁があるみたいで、
テレビの番組表を見たら、
私の所では、20日のみがあるようですけろけろけろっぴ
確認してみてくださいねチョキ



そして、
今日発売の、週刊TVガイドと、テレビジョンに、内村光良さんと大野さんの、対談とかの特集があります( ´∀`)

特にジョンの、見開きを使った、
内村さんと大野さんのアップがいいですよーピンクハートピンクハート