安室奈美恵さんと、嵐 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

車の免許も無くて、自転車にも乗れないので、
職場には毎日、
片道30分かけて、歩いて出勤していますランニング

今年の夏は、暑かったー(;>_<;)アセアセアセアセ

で、時々タクシーで帰ったりして・・・



少し前から
なんか、首に、4、5センチの、赤い筋が出来ていていました!?


制服の襟??
首に巻いた保冷剤に、負けた??


ある日、仕事帰りに、首がチクッとして・・・



えーっ!!日傘!!??


手に持った荷物を持ち変えたりするときに、手に持っていた日傘を首に挟んでました(;・∀・)

その時、日傘の柄で火傷していたみたいです(;>_<;)アセアセアセアセ

なんてこった( ̄▽ ̄;)ハッハッ




前置きはさておいて、


先日、主人が、
普段聴いたこともないのに、
安室奈美恵さんの、DVDが欲しいと言い出して、
初めて安室さんのDVDを買いましたルンルン


で、今日は、
それを借りて観てみました(^_^)


観たのは、沖縄を少しと、
福岡ドームのコンサートです。

やっぱり、スタイルいい!!
歌も上手い(* ̄∇ ̄)ノ

ステージも華やかで、ダンスも上手いし、
何よりカッコいいですねキラキラキラキラ

一人のコンサートは、
衣装変えってどうしているのかも、前から気になっていました。
(嵐は、最近は映像中というのもありますが、以前は歌の途中で、いつの間にか半分いなくなって、曲が変わったときはいつの間にか全員着替えているというのが当たり前でした)


で、
しばらく観ていたら、
知らない曲が多いというのもあって、
10曲位で、だんだん早送りになって、

ソロシンガーなので当たり前なんですが、
一人の歌声が・・・




で、
なんか、嵐の歌が聴きたくなってきて、

途中で
嵐の『untitled』に変えてしまいましたアセアセ

アムロちゃん、ごめんなさい🙏🙏


嵐は、
5人なので、
ハモリが、
2×3
2×2×1
1×4
1×1×1×1×1

それが、
メンバーが色々変わって、何十種類音符音符


ワチャワチャ系から、カッコいい系や、バラードまで、

全部好きハートハートハート



それが、
私にとっての嵐です( ̄∇ ̄*)ゞブルーハーツ





来週の『嵐にしやがれ』の大野さん



多分、
自分が実験台だったら、
こんなに驚かないと思いますが、

他の人だったからの驚きでしょうねf(^_^;

何の実験をやっているのか、
気になりまーすタラー