5×20 嵐コンサート会議中!?締め切り間近! | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

5×20 嵐コンサート会議中!?』
やっと、応募しました!!チョキ

シングル曲10曲は、わりと早く決まったんですが(「曇りのち快晴」がなかったのが残念でしたが)

アルバム曲、カップリングからの、5曲の、
最後の1曲がなかなか決まらなくって(;・∀・)

私の選曲は、
シングル曲

つなぐ
Sakura
Colling
Breathlese
Monster
truth
とまどいながら
PIKA☆NCHI
時代
We can make it



アルバム、カップリング曲

always
Miles away
Fly
三日月


にしました音符音符


皆さんの、思い出の曲は何にしましたか( ´∀`)??



そして、
締め切りは、7月30日、15:00までなので、
お忘れなく!!




イモトさんの、安室奈美恵さん愛には、
頭が下がりましたルンルン

誰かを好きになるって、
本当に力が湧きますよね(* ̄∇ ̄)ノ


嵐、最高ー流れ星流れ星