嵐の夏歌『Summer Splash!』 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

昨日の『FNS 夏の歌祭り』で、
嵐の、夏の思いでの曲は、

2010年の Summer Splash! でしたが、

映像は、2013年の『アラフェス'13』でした音符音符


2010年の『君と僕の見ている風景』では、
次が、大野さんのソロ曲で、途中でいなくなったので、別の映像になったんだと思います。


『君と僕の見ている風景』国立競技場の


ウォーターキャノン!



その水しぶきは凄かったですσ( ̄∇ ̄;)


松本さん

水シャワーを浴びる櫻井さん

相葉さん

二宮さん
これも、歌い終わりの二宮さん(^_^;)



そして、
終わったとたんに、
会場は静まり、

大野さんが、セリから上がってきます。


そして、『静かな夜に』






この時、
足元が、水で濡れていたので、
滑らないように注意して踊ったそうです流れ星流れ星



ついでに、
その後の、『season』の中の、



大野さんのソロに入る前の二宮さん
ここ好きイエローハートイエローハート
直前まで、ニコニコファンサしていてからの、指さしです( ´∀`)




夜風が気持ちよさそうキラキラ