イニエスタ選手、嵐に入れば最年少! | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

7月23日
36年前に、長崎では大水害がおきました。

死者、行方不明者、合わせて299人の方々が犠牲になりました。

3時間の降水量 313㎜  凄かったです!!    


私も、たまたま仕事帰りに待ち合わせていた妹と、手を繋いで
膝まで流れる水の中を、歩いて家に帰った思い出がありますガーンタラー


数日前は、
松本さんが、西日本豪雨の災害地に嵐を代表して義援金を持って行ってくれました。
そして、今日は、二宮さんも。

私たちが、グッズを購入したりしたお金も、その中に含まれていると思います。
忙しいなか、被災地まで、わざわざ足を運んでくれた、松本さん、二宮さんにも感謝ですねルンルン




ところで、話は変わりますが、
以前、松本さんが『VS嵐』で、
サッカーの、イニエスタ選手が移籍した話とかしていましたが、
その、イニエスタ選手のことが、最近話題になっているそうですσ( ̄∇ ̄;)


イニエスタ選手、嵐に入れば最年少!

嵐の最年少、
松本さんが、1983年8月生まれで、
イニエスタ選手は、1984年5月生まれなんだそうですアセアセ


イニエスタ選手

貫禄がありますよね(^_^;)


サッカーは全然知らない私ですが、
気になる選手に、なりましたチョキチョキ