嵐の松本さん、広島と愛媛へ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

松本さんが、嵐を代表して、
広島と愛媛に義援金を持って行ったそうです流れ星流れ星


《松本さん  広島へ》←☆




広島では、避難所に行って、
子供たちにTシャツとタオルを送ったとか。

拾い画ですが、



ミヤネ屋での、密着だったそうなので、
日テレ系のワイドショーでながれるかもしれませんね!?



嵐は、
東日本大震災や熊本地震とかでも、
いろいろ支援しています。


今年で8年目になる、
『ワクワク学校』も、
一番最初は、東日本大震災があった年で、
最初に予定していた東京ドームのコンサートでは電力を使うからと、
派手な演出を無くして行ったのがワクワク学校でした。




一週飛ばして、8/3の『Mステ』は、
嵐が出ます音符音符
そして、リクエスト特集なんだそうです( ´∀`)


『夏疾風』は、歌うとして、
後、何をリクエストしよう(* ̄∇ ̄)ノ



と、思っていたら、
嵐、ないの??(;・∀・)


ま、しばらく待ってみましょう。




昨日、勘違いしてた「レコメン」
今日でしたーアセアセ