7/7『MUSIC DAY』嵐ごと | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今月から、
職場のレジが、全面タッチパネルになりました。

その操作の訓練をビッシリ3時間だけうけてから、実践したら、まあ大変アセアセアセアセ

でも、パスワードを、4桁から3桁に変更してと言われて、
今までの誕生日から、

・・・ちょっと考えて、314 としました音符

もちろん、さとしです( ´∀`)ラブラブ


これでちょっと和んで仕事に入れます(* ̄∇ ̄)ノグッ



さて、
1人で大騒ぎしていた、
『MUSIC DAY』11時間の、HDD 空きが無い問題ですが、

とうとう、
1部は、12倍
2部は、10倍
最後の嵐メドレーは、7倍という、
画質を落としての録画で、どうにか持ち越しました( ̄▽ ̄;)ガーンタラー


とりあえず、録画出来て良かったあルンルン



色っぽいハート





微妙に笑えるぅ

そっくりさんより似てますよねf(^_^;