ジャニーズWebの、uraarashi♪ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

しばらく、ご無沙汰していました!アセアセ

1週間程、風邪を引いてしまいまして、
仕事には出ていたんですが、
晩ごはんを食べると、何もしたくなくて、
こたつの中で、テレビの音を聞きながら、ずっとウトウトとしていました( ̄▽ ̄;)

職場の友人に、
「ここ数日、夜はお酒も飲んでないし、スマホも触っていない」と言ったら、


エエーッ!!
死ぬっちゃなかーっ(;・∀・)足

とか、言われて・・・


私の体は、
お酒とスマホと、嵐で、ほとんど出来ていますf(^_^)ガーンアセアセ


昨日から、やっと普通に戻りましたグッグッ


1月もあと2日。

ジャニーズWebの、『uraarashi』や、
年末年始のメッセージなども、1月31日までで更新されて、消されてしまいます!?


見ていない人は、一度確認したらいいですよ(* ̄∇ ̄)ノ