僕はもうすでに活躍している | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日の長崎は、朝から雪が積もっています雪だるま

仕事が休みで良かったー(^_^;)
出勤の皆さん、お疲れさまです!!

でも、明日は早出、積もってなかったらいいなぁもやもや



ところで、
先日の『ニュースZERO』は、
櫻井さんの怪我も治ってきたのを確認しただけだったので、
ピョンチャン2018の、日テレテーマソングの、
『白が舞う』
が発表されたのを聞いていませんでした(;゜∀゜)アセアセ


この曲は、
2月21日発売、
松本さん主演のドラマ『99.9刑事専門弁護士』の通常盤のカップリング曲です音符音符





お正月に放送があった、
『嵐ツボ』の、
一番最後の大野さんのまとめが、

「僕はもうすでに活躍している・・・
でした流れ星流れ星

冗談っぽく言っていましたが、
実はもうすでに、なにかやっているのかもしれませんね!?


『嵐ツボ』の、
ゲッターズ飯田さんの嵐の運勢占いは、

4位……相葉さん
今年は相葉さんらしい仕事が出来る。
アホな星を持っているアセアセ

3位……松本さん
心が16歳で止まっているアセアセ

2位……櫻井さん
絶好調が来る。
最初のピークは2020年(東京オリンピックの年ですね。)

1位……大野さん
自分のやりたい仕事がどんどん出来る。
ただ、心が60歳アセアセ


5位……二宮さん
この中では最下位だけど悪くはない。
ただ、土台が変態アセアセ



どれも、的をえているみたいな、興味深いものでしたね(;゜∀゜)あしあと



そして、
歴代の嵐を担当したマネージャーさん達、11名のアンケート、


・一番こだわりが強いのは、松本さん。

・一番無茶な仕事でも引き受けてくれるのは、相葉さん。

・嵐で一番ドヤ顔が多いのは、二宮さん。

・嵐で一番「ちょいちょい良こと言う」のは、櫻井さん。

・嵐で一番感動したステージパフォーマンスは、大野さんの足さばき。


・嵐5人の一番感動した曲は、
10周年の国立で歌った『5×10』







大野さんの足さばきです( ´∀`)ブルーハーツ