貴族探偵と忍びの国☆ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

えーーっ!!

仲間由紀恵さんって、ギリの声だけの出演じゃなかったのー!?

まさか、今になって、貴族探偵の秘書が出てくるとは(;・∀・)アセアセ

前から気になっていたけど、ギリって・・・σ( ̄∇ ̄;)??


ただの検索のヤツじゃないんですねo(* ̄○ ̄)ゝ



ここ数話の、
貴族探偵が時々見せる、恐い顔が、
普段の相葉さんからは想像出来ないような顔で、
それが、今になって、まさかの展開!??

これからが気になるぅf(^_^;雷




そして、
7月1日公開の、
大野智さん主演の映画『忍びの国』


やりましたよ!

ジャッキー・チェンアクション映画
コンベティション部門
と、
NYジャパンソサエティ日本映画祭、JAPAN CUTS

に、出るそうです流れ星流れ星


←☆


Twitterでは、
ハッシュタグキャンペーンもあっています音符音符



そして、
6月29日の『VS嵐』に、
『忍びの国チーム』が、出るそうです星手裏剣手裏剣



明日は嵐の『Are You Happy?』の、Blu-ray&DVDの、
フライング発売日ですが、

まだ、Amazonから発注のお知らせが来てません( ̄▽ ̄;)

やっぱりいつもの、CDショップに頼めば良かったかなぁ

早く観たいでーすアセアセ