セカムズクイズと、24時間テレビは波瑠さん☆ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

あーー( ´△`)

間に合わなかった…
10分遅れでした…


『世界一難しい恋』のクイズ!


とりあえず、私の解答は、
「ササクレヒトヨタケ」と「トガリアミガサタケ」です。

先週の答も、
「かぼちゃ」「小松菜」「人参」「玉ねぎ」「万能ネギ」と答えて、

正解は、
「かぼちゃ」「小松菜」「人参」「ネギ」「青ネギ」だったし(;´∀`)ガーンアセアセ



バスタオルもバスローブもいらないから、正解したい!!


にしても、入りから、
ニュースZERO』から社長の取材をしたい。
インタビュアーは櫻井さんというオファーがあったりして、

ドラマの内容も、
一時間、中身が濃くて、お腹一杯になるくらい笑いました(*´∀`)音符音符


今日は、前髪パラリもありましたねラブラブ
とぼけ顔から、憂い顔、仕事もこなして、時々綺麗な手も出てきて、
もう、大野さんから目が離せませんでした流れ星流れ星




今年の『24時間テレビ』のチャリティーパーソナリティーに、波瑠さんが決定しましたね星星

波瑠さん、モテモテですね( ´∀`)チョキチョキ