『THE DIGITALIAN』Blu-ray観た♪ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

『THE DIGITALIAN』


待ちに待った8ヶ月ビックリマークビックリマーク

私は、福岡ヤフオクドームで参加しましたが、
もう、未知のシーンが多すぎて…σ( ̄∇ ̄;)恋の矢あせる

アリーナの一番端っこ辺では、ムービングステージの上でやっているダンスは、全然見えなかったけど、
どんな衣装を着ているのかも、近くに来てくれたとき分かるくらいだったけど、

でも、嵐さんたちと同じ空間にいるだけで幸せでしたラブラブラブラブ



《福岡三日目レポ》



というわけで、少し思い出したりしたことを書きます( ´∀`)音譜音譜


オープニングの5人が目覚めるところ、
やっぱり、
かっこよかったよー(*´∀`)恋の矢恋の矢



メイキングにもよく出てきた、円陣!!

ライブが始まる前に、一度、松本さんの心拍数が、グッと上がった時がありましたアップ

会場でその事をあまり知らない人たちが、嵐コールをしていたので聞こえませんでしたが、(嵐のコンサートは、円陣の声を聞くために開演前の嵐コールはしないそうです)


ひとり、

あ~、今、バックで、メンバーとジュニア達が円陣組んで、松本さんが気合い入れてるんだろうなぁ~

なんて、
浸っていたのを思い出しましたラブラブ



セットリストの順番は、
最初の福岡からは、だいぶ変わっていましたけど、
福岡ではなかったウエーブも綺麗でしたね合格


ただ、あの相葉さんの『Disco_Star』の前の客席の、
「ディスコスター!!ディスコスター!!
の盛り上がりは、東京ドームを越えていました( ̄∇ ̄*)ゞビックリマーク音譜音譜


結構、登場するまでが長かったので、
皆、待ちきれなくて、会場が一体になって叫びました恋の矢恋の矢

その時を思い出していたので、
東京ドームは少しもの足りない感じがしましたが、
でも相葉さんの歌とダンスは最高でしたドキドキドキドキドキドキ
やっぱ、ディスコスター様は永遠ですね( ´∀`)チョキチョキ



そして私が気づいた大野さんのドキドキシーンは、

ソロの『Imaging_Crazy』歌っているときに、舌をちょっと出してるところと、
最後の挨拶の時に、アップに映っている顔の、ほっぺのうぶ毛です(*´∀`)ラブラブラブラブラブラブ

普通、男性は髭を剃るから、ほっぺにうぶ毛とか考えられない気がするんですけどね( ̄▽ ̄;)あせる




今、放送中の『FNS夏の歌まつり』

嵐は『Love_so_sweet』歌っていましたねドキドキ音譜

他には何を歌うか、とても気になります
( ´∀`)


今日の『ミヤネ屋』では、
櫻井さんのお父様が、総務省事務次官になられるというので、特集していましたパー

いよいよ、二人の繋がりが世間の人たちにも知られ出しましたね。

最初は、アイドルになるのを反対されていたお父様でしたが、
(慶應に幼稚舎から行っていたので、落第したらジャニーズを辞めると約束していた)
櫻井さんがソロコンサートしたくらいからは、認めてもらえたようだといっていました。


今日の『夏の歌まつり』を録画したら、
明日のワイドショーは、入らなくなるので、終わったら即、編集でーす(>_<)あせるあせる