ブログ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

昨日、ブログのアクセス数が、800越えたと書いてたら、
今日見たら、なんと、2,000を越えてました!!
ほとんどウロボロス関係の、検索みたいで…
たいした事書いてないのに、すみません( ̄▽ ̄;)あせるあせる



私のブログは、いいねが10人もいないような、細々としたブログですが、
それはあんまり気にしてませんグッド!グッド!

ただ、見てくれるだけで、御の字です( ´∀`)!!

なので、こっそりもOKでーすビックリマーク


本筋が、嵐とは関係ない人が読んでも、ちょっとだけでも興味をもってもらえるようなブログを目指してるので(^_^)/




と、なんか変な風になってしまいましたが、
二宮さんが、殺せんせーの声をしていたのは、ジャニーズウェブにも出ていました音譜


暗殺教室


明日の『ZIP!』で、新しい『嵐にしやがれ』の情報が出ると思いますので、まだ見ていない人は、お楽しみにー(*´∀`)チョキチョキ