ピカ★☆★ンチハーフ♪ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

嵐の、45枚目のシングル『Sakura』
初週、465,000枚で、1位になりましたクラッカークラッカー


そして、同時に、嵐主演映画『ピカ★☆★ンチ.LIFE_is_HARD_たぶんHAPPY』
別名、ピカ★☆★ンチ、ハーフ』


DVDとBlu-rayも1位になりましたビックリマークドキドキ

3冠です!!


映画上映の抽選に外れたので、始めての鑑賞になるDVDですが、

観はじめて最初に出てきたのが、


製作、藤島ジュリーK


今まで、嵐の色んな映画やドラマや、コンサートDVDの最後には、必ず出てきていましたが、
最初に出てきたのは初めてだと思います(;・∀・)あせる



それにしても、やっぱり、面白かったですf( ´∀`)

ピカンチから、ピカンチダブルになった時も、充分衝撃的な変わり方でしたが、
今回も、8年たって想像以上でした!!

かなりのタイムスリッフでした(;・∀・)



メイキングも、凄く良かったですチョキ音譜

やっぱりこういうメイキングがいいです恋の矢



本編観て、メイキング観て、また本編観てビックリマーク



そして、ハルを演じている大野さんが、
メイキングでは、それまで普通の大野さんだったのが、
撮影が始まると、一瞬にして、あのハルのしゃべり方とか歩き方に変わるのが不思議な感じがしました。

やっぱり、大野さん凄い人です(*´∀`)ラブラブラブラブ


なんか、ふわふわした感想ですみません(>_<)あせる


観ていない人は、是非、最初のピカンチがら、順番にみてくださーいf(^_^;チョキ恋の矢