嵐、『Mステ』はハワイから!! | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

大変大変!!


いつもの『ZIP!』と『めざましテレビ』を録画していて安心していたら、


テレビ朝日で、大発表があっていたそうです!?
スポーツ誌にも出ていたようでしたが、


なんとビックリマーク

9月26日の、『Mステ』3時間スペシャルには、


嵐がハワイから生中継で、歌うそうですクラッカークラッカー合格


20日、21日の、ライブビューイングを観に行けない人達も、雰囲気が分かるかもしれませんね( ´∀`)ラブラブラブラブ

やっぱり、テレビは万人が観られるし、楽しみが増えましたチョキチョキドキドキ



次々と、楽しい事を考えてくれて嬉しいなぁ(*´∀`)音譜