大野智『ミツオ』 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

あーっビックリマークあせる

ショック!!

『嵐にしやがれ』の始まり部分を観損ねた上に、
気付けば、録画になってない( ̄▽ ̄;)あせるあせる



そういえば、先週、『24時間テレビ』にして、『嵐にしやがれ』は‐休む‐にしていたんだった(;゜∀゜)!?




で、それまで何をしていたかというと、
昔のテレビ番組で、大野さん主演ドラマの『ミツオ』を観ていました。

数年前に買ったものの、何度かしか観ていなかったDVDで、「演技者」というシリーズの中の1枚です。



鹿児島から受験のために、東京に出てきた、大野さん演じる、あいだ三男(ミツオ)が、
間違えて、しこたま県人寮に来てしまい、そこで、変わった住人達と住むことになります。

管理人の、辺見えみりさんや、
関ジャニ∞の横山裕さん、
『死神くん』で共演した松重豊さんなどが出演されています。


ミツオは、願掛けして爪を切らずにいて、10センチ位に伸びています(;゜∀゜)あせるあせる






箸がつかめない



しこたま県人の人達も、かなり変わったというか…
私には半分苦手な分野の作品かもρ(・・、)


大野さんは少し、ピカンチのハルに似た感じですが、ハルより自分の生き方を決めている気がしました。



『嵐にしやがれ』の、最後の記念撮影の時の顔つき恋の矢
あんな感じです(*´∀`)音譜音譜



今日の『嵐にしやがれ』は、
私は、ブルース・リーよりジャッキー・チェン派で、一人で映画館に観に行ってたなぁ

なんて思いながら観てました。



一番搾りビールは、二宮さん篇が始まりましたチョキチョキ