大野さんの歌唱力と、嵐ミニ情報!? | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

去年の今頃、
古いデッキのHDDが満杯で、ダビングの調子も悪かったので、
『24時間テレビ』の為に、思いきって新しくBlu-rayのデッキを買いましたビックリマーク


SMAPのファンの皆様も、
放送中の『27時間テレビ』の、HDDの空きは大丈夫だったでしょうかはてなマーク

丸一日とか、録画も編集も大変ですが、頑張ってくださいグッド!




今、ジャニーズの公式サイトでは、
7月30日発売の、

『ARASHI_Live_Tour_2013゛LOVE″』

スポットCMが、視聴出来ます!!
カッコいいです( ´∀`)ドキドキドキドキ






そして、話は変わりますが、
昨日のYahoo!ニュースのエンタメコーナーに、
大野さんの記事がありました。


《嵐の音楽活かす大野の歌唱力》




ファン以外の人達に知ってもらえるのは、
なんか、嬉しいですね恋の矢恋の矢




そういえば、発売中の
『ザテレビジョンZoom!!』
にも、嵐の5人の歌唱力を、科学的に解析した記事が書いてありました。


15年前の「A‐RA・SHI」から、
今の最新アルバムのソロ曲との比較が出ていて、5人とも、確実に歌唱力が上がっているのが分析されていました。






いくらファンが、歌が上手いといっても
素人ですから、
こんな風に分析してもらうと嬉しいです( ´∀`)チョキ





昨日の『嵐にしやがれ』の中で、
櫻井さんが、お風呂場に干している洗濯物が、生乾きで臭いとか言っていましが、
なんか、私には、
「最近いろいろ噂になっている記事は違うよ」と、ファンの人達に、暗に言っている気がしました!!!?






あと、NISSAN、日立に加えて、
サロンパス』でも、ハワイコンサートが当たりまーすチョキチョキ