都合のいい曲?『happiness』 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日の『Mステ』の、
夏の曲も、『happiness』でしたビックリマーク



春の曲も、元気が出る曲も、ドラマの主題歌も、
嵐の曲は『Happiness』か『サクラ咲ケ』なんですよね( ̄▽ ̄;)あせる


ファンが本気で選んだら、もっと別の曲になりそうなんですが…


去年の『24時間テレビ』でも、大島さんが一番聞きたい曲だった『ファイトソング』は、とうとうかかりませんでしたハートブレイク


やっぱり、テレビ局が選んだ売れている曲になるのかなρ(・・、)!?
ちょっと切ないですねあせる


ま、皆が好きな曲をバラバラにリクエストしたら、ランキングにも入らないかもしれませんからね。




昨日の『櫻井有吉のアブナイ夜会』のゲストは、少年隊の東山さんでした。


嵐の大先輩ですが、昔、ジュニアの頃の嵐と共演したビデオがあります。



以前、そのビデオについて書いたことがあります。



KYO_TO_KYO


最近、YOUツベで確認してみたら、
なんか、丸々ビデオがアップされていて驚きましたビックリマークビックリマーク
(KYO_TO_KYOか、千年メドレーで検索したらあるかも…)



最近、CDとか、復刻版がよく出ていますし、
昔のビデオテープも、DVDにして復刻して欲しいですね恋の矢






ちなみに、今日の相葉さんのラジオの夏の曲は、
『Summer_Splash!』でした音譜音譜