死神←→池上(生き神)? | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

久しぶりに、ジャニーズウェブの、
「智のひととき2」が、更新されています!!

持っている名刺には、《池上》と書いてありました(・・;)





ところで、月に2回、血圧の薬を貰いに行き付けの個人病院に通っているんですが、
そこの看護師さんに、一番年上で婦長さんみたいな、ちょっと厳しい人がいます。


今日、診察も終わってお金を払っているとき、突然、

「新しいドラマは観てますはてなマーク
と言われました。
「はあ」はてなマークはてなマーク( ゜o゜)

「死神くん。観てますはてなマーク

「あっ、観てます。観てます」( ´∀`)ラブラブ!?



「魔王も良かったですよねドキドキ
えーっと、あれも、買いましたよ。」

「DVD‐BOXですかはてなマーク
私も買いました恋の矢恋の矢
大野くん、好きなんですか( ̄0 ̄;はてなマークはてなマークあせる
歌もダンスもいいですよねー」(^_^;)ラブラブ




まさかの、思わぬ伏兵というか……

私が嵐ファンだというのは、待合室にある雑誌をもらったりしていたので、若い看護師さんには言っていたんですが(;・∀・)


年配のちょっと怖い看護師さんだったので、なおさらビックリしました!?


そういえば、私が、病院の薬はもらわずに、市販のアレグラを使っているのは先生に言っていたので、
もしかしたら、ヤキモキしていたはてなマークはてなマーク…(^_^;)


大野ファン、多いです!!恋の矢




『死神くん』2話も楽しみですね( ´∀`)ラブラブラブラブ