一休み! | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

どうやら、松本さんは今、ハワイにいるようですね音譜音譜
小栗旬さんと山田優さんの結婚披露宴に出席したみたいですビックリマーク

小栗旬さんとは、花より男子で共演してますからねチョキ
仲良しさんですね!!
改めまして、ご結婚おめでとうございますドキドキ



嵐のDVD『アラフェス』が、一週間で、62万4千枚売れたそうです!!
やっぱり、投票したからには、結果も知りたいですね恋の矢
ほとんど、ベストアルバム感覚ですラブラブ

嵐さんたちのコンサートは、大体、一年に一ツワーなので、DVDも、待ちに待って、発売決定とともに予約します。

そして、発売日まで、ワクワクしながら待ちます(^_^)vドキドキドキドキ
今度は『Popcorn』です。楽しみですね恋の矢恋の矢


新しい、ノッテコニッサンのCMも始まりましたー!!ドキドキ










Android携帯からの投稿