待ってたよ~(´_`。)グスン









あなたの事を・・・・









3月にあなたが来てから








ずっと・・・








やっと








やっと。:゚(。ノω\。)゚・。









      西瓜の【笑顔で幸せ♪】ブログ




コルクが開けれたやったー









今まで栓抜きのコルク抜きが刺さったまま冷蔵庫で爆睡










こんな感じで冷蔵庫に8ヶ月間( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



      西瓜の【笑顔で幸せ♪】ブログ



西瓜のか弱い力では開けれなかったコルク・・・・








このまま何十年も冷蔵庫で眠るのかとw








しか~し








このボジョレーブームで ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…








絶対このワインが飲みたい!!!









ユッケ~ヘルプ








二人がかりで、このコルクを抜くのに悪戦苦闘(-"-;A ...アセアセ










ユッケがビンを押さえる係w









西瓜が栓抜き&コルク抜きを引っ張りあげる係









いくぞ~~~~~~








しっかり 押さえとけやぁ~~~~ビックリマーク








せ~の  ワインギュ~~~~~~~~~ギュー 









・・・・・・









ε~( ̄、 ̄;)ゞフー    もう一回










行くぞ~!せーの   ガンバル!腕。ギュー~~~~~ビックリマーク










その時










・・・・・スポッ!!












◆◆((驚゚д゚ノ)ノ━オォォォォ━ヽ(ヽ゚д゚驚))◆◆












\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。 抜けた~










思わずユッケとヾ(*'。('。'*)ノピトッ  抱き合っちゃったょ↑↑










小泉aya総理じゃないけど、めっちゃ感動したビックリマーク感動泣き










やっと やっと あなたを味わう時がきた・・・・ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・










早速、きゅうりにハムを巻きワインのつまみニコニコ




        西瓜の【笑顔で幸せ♪】ブログ

          アゲアゲ↑

         


なんか向こうでは、ユッケがレタスにゆずぽんをかけての夜食ww









今日の夕飯が5時40分だっただけに、お腹が空いたようです。










普段ならがっつり カップ麺を食うとこですが なんせダイエット中あせる









レタスで小腹の空いたのを満たすそうです。










母も出来るだけ協力はしたいんだけど










このワイン見たら、つまみなしでは・・・・あせる









許せユッケ m(_ _"m)ペコリ










それでは みなさん 今日も一日おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ~










寝よう (U。U*)ォャスミィ・・・









ペタしてね