昨日のレポみたいなもの。
私の個人的感想も入ってますm(__)m




昨日は6:20くらいに会場に到着あせる
私は番号遅かったから、なんとか間に合って並んだニコニコ
中に入ると後ろ意外とすいてる!!
やっぱり平日だから?
後ろの方の広いとこで暴れてましたにひひキラキラ

6:66でスタート。
去年と同様、緑のレーザーの檻が出現。『MADE IN HEAVEN』→『IT'S SAD』→『DOLLY』ドキドキ
もうキターって感じ(笑)
3曲終わった時点で私は汗だくでガーン
もういつになく楽しくてアップ
hydeサンも今日は元気がいいって言ってて、熱い夜にしようって得意げ

そこから、『I GOTTA KICK START NOW』→『COUNTDOWN』→『TIME GOSE BY』だったかな?

そして、アルバムの話へキラキラ
「もう聞いた人?」、「発売まで聞かない人?」っていう質問があった。私は発売まで聞かない人なので、そこで手をあげた(´∀`)
次は『SECRET IN MY HEART』って言って演奏が始まる。そのあと2曲くらいアルバム曲だったかなぁ(・・?)
初めて聞くから曲名がわからん!!
でもたぶん『SWEET DREAM』はやったと思う。歌詞のなかに『SWEET DREAM』って入ってた気が…。

あと『HUNTING』が盛り上がるアップニコニコ
「この前、犬に教えたら覚えました」「JU-KENも覚えたから」「歌詞はは1行だけです」っていう話をしてから始まりました。
これ好きだなぁニコニコキラキラ

その他に『EVANESCENT』『Life on Mars?』『TROUBLE』『HELLO』『HIDEAWAY』など音符
『Life on Mars?』が意外と良かった!!生ってやっぱりすごい。

アンコは『LOVE ADDICT』『SEX BLOOD ROCK'N ROLL』『MIDNIGHT CELEBRATION』で終わりました(*´∀`*)


今回はずっと薔薇王子なのかな?いつのMCだったか忘れたけど、薔薇が枯れてきたみたいな話になって。まぁ少し下ネタになったんだけど(笑)造花じゃなくて生花なんだぁって思ったニコニコ


さぁ今日も楽しむぞアップ
友達にも会う予定だから、余計楽しみなんだ得意げキラキラ
ちなみに今、zeppに向かう電車の中電車

長々と読んでくださった方ありがとうございましたドキドキ