昨日の川崎いさごに来てくださったみなさまありがとうございました(^-^)

桜木町で応援してくださったみなさまありがとうございました(^-^)

昼間のいさごはとても暖かく、暑いくらいの陽気で、夜の桜木町はうってかわって寒くて、聴いてくださったみなさんも大変だったと思います[みんな:01]

でもそんな応援してくださるみなさんがいて、私ももっとがんばりたい気持ちになりました[みんな:02]

これからもどうぞよろしくお願いします!!

今からマムシさんの寄席を観に行ってきますアップアップ
楽しみ音譜音譜



水華ライブ予定


12.09(月)
20:00~生放送
インターネット放送局 インベスターズTV 音楽情報トーク番組 ビーツ オン ザ ミュージック
ゲスト:水華~suica~
下記よりご覧頂けます。
http://investors-tv.jp/live/
視聴者参加型ですのでどんどんソーシャルストリームなどでご参加下さい!

12/16(月)
19:00 OPEN
19:30 START
「水華感謝祭!!」
『新宿グラムシュタイン』にて
水華を応援してくださってる方への特別ライブを行います^_^
無料の招待券をお渡ししますでぜひいらしてくださいね!
一時間程のライブになります。

2014/2/20(木)
クラブチッタ出演決定!
水華2ndアルバム発売ライブ!
時間は未定です。