ごぶさたしてます | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪

 

約一年ぶりの更新滝汗

 

ちゃんと生きてるでありんす。

 

 

 

ユノが入隊してからすっかり放置していました。

今日までこのヲタブログの存在を忘れてましたw

 

アーティスト活動してない時の情報は、全く追えてないです滝汗

 

WOWOWで放送中のユノのドラマは、1話を観てから全く観てません爆  笑

 

でもやっぱり観てみようかな?

 

 

 

チャンミンのドラマ 「夜を歩く士」 

 

これは観てますニヤリ

 

イ・ジュンギssiは演技がうまいですね。

 

さすがっす。

 

ちゃーたんは、お髭があまり好きではないのですが、それでも時々見せるかわゆい表情に、キャっラブってなったりしてます

 

ユノ、みあなむにだ~口笛

 

 

 

 

5月のフィルムコンサートも行きましたでござるよ@川口リリア

 

 

ほれ、この通り

 

{719FB171-84E5-4163-8FD8-1D2EB55B1498}

 

 

{CB203E47-D2A0-455C-8A1B-1B21119064DC}

 

 

 

 

{64FBE207-6ED5-4BCC-B6AB-20EC2AAB778E}

 

 

 

 

{DCF28A12-7884-4C6D-AF6D-93345E809564}

 

 

 

 

生の二人が見られなくても、なかなか楽しめました照れ

 

 

あと1年の辛抱

 

 

ユノや~

 

 

はやく会いたいなチュー

 

 

 

あ、そうそう 我が家に家族が一人増えました 

 

 

{B0B7126F-05C3-4CB5-AD4A-DD140301E671}

 

めろんです

 

ナムジャです 

 

よろしくね爆笑

 

 

 

 

 

 

{F37C47A9-5861-400C-AC98-527431B7036B}

みかんも元気でやってます

 

 

 

 

 

 

 

{71210630-BF2D-4FCE-9540-6AE558DBAD78}

カナブンと遊ぶふたりaya

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのブログは、ぼちぼち更新してます。

 

 

良かったら遊びに来てくださると嬉しいですオカメインコ

 

 

 

 

ではまた~sao☆