UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN part3 | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪

111016 JYJ IN JAPAN TALK①♪( yukarin33333さま)



(ジュンスカメラ)ジェジュンの秘密兵器を・・

ジェジュンの胸元にズームイン!(笑)

するとジェジュン自ら、胸を開いてタトゥーをチラ見せ。


会場からは「キャーっ!!!!!」という喜びの悲鳴がw


YC:やらしぃ~よぉ~、ジェジュン



続いてユチョンの秘密兵器を撮ります、とジュンス。

JS:もうちょっと、ちょっと(近づいて)

YC:そっちが近づけば・・

この二人のやり取りがおもろかったw



で、ジュンスがいうユチョンの秘密兵器をドアップで・・

おでこにズームインしてるジュンスww




JJ:あのね、スタッフさんからこの扇子をもらったんですけど

会場:どよめく(爆)

JS:うちわ、うちわ!



JS:センスないな~

会場:ジュンスのおやじギャグに拍手!




JJ:ふたつだけ(ジェジュンとユチョンのうちわ)なんですけど・・

JS:ぼくのはないんですか?

JJ:スタッフさんにジュンスのは売り切れだって言われて・・

JS:ホント?ホント?

自分のだけ売り切れと聞いて嬉しそうなジュンス(笑)

JS:二人のは?



会場:売り切れ、売り切れ~



JJ:あ、売り切れだって!

嬉しそうなジェジュン。







111016 JYJ IN JAPAN TALK②♪ (yukarin33333さま)







111016 JYJ IN JAPAN TALK③♪ (yukarin33333さま)









[FANCAM] JYJ - Unforgettable Live Concert in Japan - Talk (songalsongal1さま)



ジュンちゃんが可愛すぎる(笑)
そしてユチョンのリアクションがツボにはまり、笑いが止まらなくなるジェジュン。
泣いてるし(笑)

ここはライブ会場で、バラエティ番組じゃないからってw

こんな楽しそうな3人を見られることが、ペンにとっては何よりも一番うれしいですね^^








♪8.チャジャッタ( yukarin33333さま)


※当日のつべが見つけられなかったので、15日のチャジャッタです。





♪9.I.D.S (mmmnnn30さま)









♪10.Be The One♪ (yukarin33333さま)










♪11.Nine♪ (yukarin33333さま)










♪12.Fallen Leaves(shyanjinさま)


曲のイントロが流れた瞬間に、真っ赤な海から会場が一面の落ち葉色に変わりました。
見渡す限り黄色一色に。。。
本当に感動的でした。
ペンがひとつになって、3人への想いを伝える。
ひとりひとりの行動が素晴らしい情景を生み出していて、綺麗としかいいようがありませんでした。









♪13.Mission♪ (yukarin33333さま)









♪14.Get Out♪ (yukarin33333さま)








111016 JYJ IN JAPAN Come on over♪ (yukarin33333さま)








JYJ茨城ライブ16日MC kemayu501さま





私が下手に語るよりも、3人のTalkを聴いていただければ、すべてが伝わると思います。



JYJ 11/10/16 茨城コン MC ③
msmichunさま







JYJ 11/10/16 茨城コン MC ④
msmichunさま









♪15.In Heaven (JYJunforgettableさま)








♪16. EMPTY (songalsongal1さま)


 
☆アンコール

空からたくさんのシャボン玉が次から次へと降ってきました。
綺麗で楽しくて子供の様にはしゃいでしまった(笑)
野外だとこんな素敵なことができるんですね。













セトリ(JYJ_JAPANさまよりお借りしました)



<OPENING VIDEO>
1.Empty
 ~少しtalk~
2.Pierrot
3.Ayyy girl
4.Be my girl~Be my girl remix

<リハーサルビデオなど>
5.I Love You - ユチョン Solo
6.守ってあげる(ボスを守れOST) - ジェジュン Solo
7.You are so Beautiful(女の香りOST)- ジュンス Solo

<Talk 1>
8.찾잤다(Found You)
9.I.D.S
10.Be the one
11.Nine
12.落葉(Fallen Leaves)
13.Mission Remix
14.Get Out

<Talk 2>
15.In Heaven

<アンコール>
16.Empty Remix




ジェジュン、ユチョン、ジュンス

素晴らしい感動と愛をありがとう^^





$すいかのWonderful Days-201110220127001.jpg

$すいかのWonderful Days-201110220127000.jpg

夢のあと・・・







ありがとう...JYJ marucos1215さま






そして長いRepoを読んでくださったみなさま、ありがとうございます^^


あんにょ~んsao☆