SMTOWN LIVE in 東京② | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪

REPOを書く前に・・
$すいかのWonderful Days
アーティストの楽屋案内のネームタグ

ふむふむ、なるほど~ひらめき電球





すいかのWonderful Days

「とうきょうドーム!ふぅ~!!こんばんはー!少女時代でで~す!!」

ひとりずつメンバー紹介。

「みなさんに会えて、ほ~んっとにっドキドキ嬉しいですラブラブサニーで~す!」

サニーちゃんの自己紹介がめっちゃ可愛かった^^

「今回、私たちのメンバースヨンちゃんが、ケガのために来られなくて、楽しみにしていたファンの皆さん、ほんとにごめんなさい。でも私たち8人でスヨンちゃんの分まで頑張りますので、最後まで楽しんでください♪」

すいかのWonderful Days
おそろいの赤いジャケットが可愛い~








♪KISSING YOU

(これはドームの映像じゃないけど・・)
トゥトゥル、トゥトゥトゥ~

会場にマイクを向けて、

キスミーベイベー!と大合唱

たのしかった~!

可愛かった~!








SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION_Super Junior_BONAMANA Clip

イントロが流れると、血が騒ぐww

タンタランタ、タンタランタ、タンタランタ、タランタランタ♪

一緒に踊りたい(笑)



$すいかのWonderful Days
ソンミンが・・・あ、こっちじゃなかった



$すいかのWonderful Days
ソンミンがね、ず~っとドヤ顔で歌ってるのが、ツボでしたww

蝶ネクタイがやけに似合ってるしw



「こんにちはー!スーパージュニアでーす!!」

「僕は天使のリーダ、トゥギトゥギ~♪」

「私はスーパージュニアのドンヘでーす!愛してるよ~!!」

今回会場に来られなかったメンバーの名前を呼ぶイトゥク

「シウォンでーす!」

「ヒチョルでーす!」

と、それぞれ、ちょっびり場所を変えて、可愛く自己紹介のリーダー、イトゥク。

ウニョクは

「みんな、ボクの彼女だよぉ~」

会場から悲鳴がww



スーパーSHOW4が12月10,11に大阪の京セラドームであることを告げると、

会場からは歓喜の声。



「僕たちの新曲、ミスーターシンプルも、頑張って日本語でレコーディングしたので、#%$&”#&」

最後聴こえなかった^^;





ドンヘがね・・・ものすごく男っぽくてセクシーでした。

あやうく撃ち落されるところでしたw






少女時代 

「HaHaHa Song」

「Way To Go 」


Way To Go を聴いたら、↓のCMを思い出してしまいました(笑)







SUPER JUNIOR  

「DANCING OUT」

$すいかのWonderful Days


ソンミンとリョウクで肩を組んで、左右にお尻を振り振り~♪




BOA  

「My Name」


「I Did It For Love / key(SHINee)」 

$すいかのWonderful Days







少女時代イ

「Genie」


(映像が揺れるのでご注意ください)

脚線美の集団ソシにのみ許される、この振り付け

圧巻!!





$すいかのWonderful Days






SUPER JUNIOR  

「Sorry Sorry 」


これは掛け声のつべです。
覚えていけば良かったと少し後悔。
めっちゃ楽しそうでした^^



ウニョクが舌をぺろ~んと出して、指をなめて挑発するんです。
ヤベ~~~~(笑)


ドンヘはと~ってもセクスィ~でした。


でもって、イエソンのエロイこと、エロイこと←2回言わせてw
セクシーじゃなくて、エロイの。
いやらし~い感じなの(爆)
何?あのフェロモン。
ぴっちり横分けのヘアスタイルのせい??
あの会場で、何人のヨジャが堕ちたことか。
もうね・・最初はギュ(キュヒョン)ばかり観てましたけど、
途中からイエソンに釘付けw






SHINee  

「Ring Ding Dong」


シャイニはキラキラ眩しすぎます。

透明感と清潔感があって、歌も上手くて、ダンスも激ウマ!

SMエンターテイメント恐るべし。












f(x)  「NU ABO」$すいかのWonderful Days








SUPER JUNIOR   

「MR.Simple」

「don!t don」

$すいかのWonderful Days



$すいかのWonderful Days





この曲、超~楽しい~~~!

ウニョクのダンスがカッコイイ~~~
片手倒立(って言うの?)とかダンスが派手w

ソンミンのドヤ顔にも注目!(笑)








東方神起   「Rising Sun (日本語ver.) 」

らいさーっん!!!!!


ホミンの登場で会場が地鳴りのような悲鳴が

一緒に行ったシャイニペンの子が、トンペンの声援の、あまりの凄さにとても驚いたと言ってました。

ドームに来ている全員がトンペンじゃね?と思ったそうで(笑)



それ位、会場が沸いてました。









チャンミンのドヤ顔しながらの笑顔が好き過ぎる件w

あれヤバイわ~。


それからユノのヘドバンw



絶叫し過ぎて、声がいかれるかと思いました(笑)



ここまで盛り上げておいて、1曲で終了(爆)


この胸の高鳴りをどうやって抑えればいいの?w








つづく~





(コメントのお返しが遅れてミアネ~ayaいつもありがとうございます!お返事もう少し待っていただけると嬉しいです^^)



$すいかのWonderful Days