SHINeeコン | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪

あんにょんウサギ ニコ


1ヶ月前のライブrepo、今頃UPしても良いですか?

書きかけで長い間そのままにしてましたahaha;*

repoじゃなくて、ただの感想なんですけど。。

どうしようか迷ったんだけど、人生初のシャイニコンなので、やっぱり記録に残しておこうかな~って思いましてaya

自己満でミアネsei

ペン歴浅いので間違いなどもたくさんあると思いますが長い目で見てください(笑)







【SHINee THE 1ST CONCERT IN TOKYO“SHINee WORLD” 2010.12.26 国立代々木競技場 第一体育館】

2部(夜公演)





$すいかのWonderful Days-201012261959000.jpg


$すいかのWonderful Days-201012281441000.jpg
フライヤーと一緒に入っていたポストカードとペンライト

$すいかのWonderful Days-201012290134000.jpg
暗い会場の中ではとっても綺麗に光っていたペンライト


$すいかのWonderful Days-201012281438000.jpg
グッズのポーチが可愛かったので購入
毎日使ってますおんぷ






座席は2階席北側Dブロック2列目でした。
斜め横から観る感じでしたが、結構良く見えました。


会場が暗くなり、スクリーンに一人ずつメンバーの顔が映し出されるたびに、
「ギャ~」と悲鳴が(笑)


5人が登場すると、割れるような歓声が。

これこれ、この感じsei
好きです。
たまりませんきらきら


おんぷ2AMIGO、Juliette、Helloの3連発に大興奮w

Helloの時のオニュ君の声にめっちゃキュンキュンしましたハート
包み込むような温かい声が大好きです。
そして笑顔が最高!
白い歯が眩しい~!


ミノはライブを観る前までは、カワイイ印象だったけど、ステージでのパフォーマンスを見てそれが覆されました
彼は男っぽい!
カッコ良くて、セクシーゆき




Key君はクールなイメージだったけど、とってもキュートハート
仕草がいちいちカワユイ。
ちょっと女の子っぽいかも(笑)
アンコールの時も、泣き始めたら止まらなくて、水道の蛇口が壊れたみたいに、ずっと泣いてました。
他のメンバーを見て、また彼に視線を戻すと、
「え?まだ泣いてたの?」ってくらい(笑)



テミンはマンネだしやっぱり女の子みたいにカワイイayaと思ってたら、ダンスで度肝を抜かれました。
キレがあって、それでいてしなやかなダンスで、ユノ東方神起を彷彿とさせます。
まだ17歳?だし、これからますます将来が楽しみですきらきら



ジョンヒョンは足の怪我でダンスが思うように踊れないために、いつもとは違ったパフォーマンスをしてました。
自分のパートのときに、花道の通路の一角をくり貫いた板から上がってきて歌い、
出番が終わるとまた下にもぐる・・という感じで。
一瞬もぐらたたきゲームもぐらを思い出しちゃった。
ごめんねジョンヒョン(笑)





Stand By Meでは日本語Ver.で歌ってくれて、なんだか楽しかったな~
♪ウォーウォーウォのところで、メンバーが手のひらを水平にしながら徐々に下に下げる振り付けも可愛かったaya




Girls[Wheesung]/JONGHYUN

(gyapower07さま)
最後の間接キスがなんともセックシー^^





OMG[Usher]/MINHO

(pumpurusichkaさま)
まさかの「裸に白ジャケ」萌
きゃんLOVEセクシー




My First Kiss[3OH!3 feat.ke$ha]/KEY feat.f(x)Krystal

(SHINeeGeekさま)
ピンクが似合うKeyくん
ポップな曲でノリノリおんぷ





ROMEO+JULIETTE/TAEMIN

(menghwa0406さま)
テミナ~きらきらマンネなのになんてセクシーsei
背中が美しすぎてどうしましょう
天使というよりも、魔性のナムジャうさぎ




Nessun Dorma[プッチーニ オペラ『トゥーランドット』より]/ONEW


(keymera09023さま)
オニュ・・君はホントにアイドルなの?
生でこの歌声を聴いたときは鳥肌がたちましたsei
凄すぎる!




Angel Onew

(SHINeengShawolsさま)
ライブの所々で、このワイヤーを使ったパフォーマンスが観られました
初めて目の当たりにしたときは大興奮w
でも安全なのかしら?とヌナはちょっと心配でしたよ~



テミン・ボール投げ

(hicalciamさま)
なんてキュートな笑顔
最後の飛行機のポーズにキュン死




オニュ君の水遊び

(weareshining555さま)




アンコールの最後は大好きな「One」

(CHIXJIROさま)
こちらは昼の部の動画かな?
夜の部ではKeyくんが大号泣でした
5人で肩を寄せ合って感激の涙を流す光景はとても綺麗でした。







そして今年3月にEMIミュージックジャパンよりCDデビューが決まりました!


(tysk99さま)
とっても楽しみです
日本でたくさん会いたいな~星に願いを




神様、仏様、動画様(笑)
少しでも雰囲気を味わっていただけたら良いな~って思い、お借りしてきました。
作者さまありがとうございます。




セトリ(コミュよりお借りしました)←他力本願過ぎでミアネw

1.THE SHINee World(doo-bop)
2.Senorita
3.Get Down
4.AMIGO
5.Juliette
6.Hello
7.Your Name
8.Stand By Me(JAPANESE ver.)
9.Love Still Goes On
10.Girls[Wheesung]/JONGHYUN
11.OMG[Usher]/MINHO
12.ROMEO+JULIETTE/TAEMIN
13.My First Kiss[3OH!3 feat.ke$ha]/KEY feat.f(x)Krystal
14.A-Yo
15.Romantic
16.Obsession
17.Graze
18.Replay
19.Love Like Oxygen
20.Quasimodo
21.Life
22.Nessun Dorma[プッチーニ オペラ『トゥーランドット』より]/ONEW
23.A Child In The Island House[韓国童謡]
24.Ring Ding Dong
25.Up & Down
26.Ready or Not
27.LUCIFER
EN1.JoJo
EN2.Bodyguard
EN3.One



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ

感謝きらきら



あんにょ~んsao☆