ユンホin「No Limit~地面にヘディング~」Premium Event2010 REPO | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪


あんにょんhi*





待ち焦がれたユノのイベントに行ってきましたふふふ~
$すいかのWonderful Days-201006261222000.jpg


$すいかのWonderful Days-201006261223001.jpg

$すいかのWonderful Days-201006261223000.jpg



会場に入るとユノの等身大パネルと、ユニフォームが展示してありました
写メ撮るのにも長蛇の列ゆき

左から白のユニフォーム
ユノの等身大パネル
赤黒のストライプのユニフォーム

$すいかのWonderful Days-201006261256000.jpg

$すいかのWonderful Days
このパネル、欲っしぃ~~~~~っLOVE
抱きつき鯛鯛aya

$すいかのWonderful Days


1階席から見たステージはこんな感じ↓

$すいかのWonderful Days
※サジンお借りしました



開演時間から少し遅れてイベントがスタート
場内が暗くなり、最初はユノの声だけがこだまする場内



ちょっぴりたどたどしい日本語で、ファンに向けた手紙を読み始めました


「今日の日をとても楽しみにしていました。みなさんの前に立つことが出来て、本当に嬉しいです。地面にヘディングというドラマが決まったのは、去年の最初頃でした。最初は今までと違った環境に戸惑ったり、皆さんの期待に応えられなかったらどうしようという不安もあった。でも、皆さんが新しくチャレンジする僕を信じてくれる、見守ってくれるという気持ちが、一生懸命になれる力になりました。役作りでボングンになりきるために、話し方や歩き方を変えたり、プライベートでもジャージを着たりしていました。川に落ちるシーンでは、何度もやり直すために、川の水を飲んだりして、とても苦しかったです。逆に炎の中に飛び込むシーンでは、熱くてとても大変でした。でも撮影が進むにつれて、スタッフの方と打ち解けたり、家族に支えられたりして、撮影が楽になってきました。ボングンとしてもユノとしてもベストを尽くしたので、悔いはありません。これからも今までと変わらない応援をよろしくお願いします」。


会場の割れんばかりの拍手ゆき

この時点で既に泣きそう。


そして黒い人影がステージに向かって歩いてきて、
「ユノか?!」と一瞬ステージがざわつきました。

「まだよ!(笑)、みなさんこんにちは~!坂上みきで~す」

坂上さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
大好きです、坂上さんハート

「もう地面にヘディングを2回以上観た人いますか~?・・時間あるのねw」

そしてユノが登場すると、絶叫の嵐(笑)
私も、きゃーーっ!ユノーーーーーっ!ユノーーーーーッ!!
って叫んでましたsei
自分でもビックリw
大泣きしながら、笑ってる自分が気持ち悪かったw

$すいかのWonderful Days

$すいかのWonderful Days


東方神起「みんなーけんきでしたかぁー、ハイ!ぽくもけんきでしたよー。今日はありがとう!」

再び絶叫の渦の中、坂上さんがひとこと
「耳がイタイ!(笑)」


坂上さん:マイケルジャクソンの追悼公演に行かれたんですよね?お出になられたんですか?

出たなんてもんじゃないんですよ~坂上さんw
って内心つぶやいてました。

ここで坂上さんのムチャぶりww
ムーンウォークをちょっとだけ見せてくれましたMJ
ユノ:リハーサルにはないですね~w


そしてドラマで競演したアラちゃん登場!
アラちゃんのあまりの流暢な日本語に、会場からどよめきが!
ユノの立場は?ww
でも発音もホントに綺麗でした。
そしてめっちゃくちゃ可愛い~~sao☆
でもユノのほうがもっと可愛かった(笑)

$すいかのWonderful Days

ユノが選ぶドラマの思い出のシーンでは、映像を流しながらのトーク。
ここで突然、ユノが韓国語で話し出して、通訳の方が日本語で伝えるという展開に、
ちょっとビックリしましたねこあせあせ

韓国語と日本語を交えながらのインタビュー。
恐らく・・長くなりそうなときは韓国語で話して、簡単な会話は日本語で・・っていう感じ?




思い出のシーン
第3位-ビョルのためにコンテストに出場し、チェックメイトを踊ったシーン
第2位-漢江に沈んでいくシーン

このシーンで、ユノが川に落ちた映像が流れて、
坂上さんが「Tシャツめくれてますよ(萌)」
と言った事にたいして、
ユノが「ニャハハハー!」っと大爆笑!
会場もつられて、大爆笑!

坂上さん、ナイスですぐぅ~。



このシーンは、本当に苦しくて、たくさん水を飲んで、気絶したりもしました。
大変だったけど、失敗するとまた撮り直しになるので、
頑張って耐えました、と。
冷たい水の中に2分くらい入っていたそうで、それを何度も撮り直しって、
想像を絶するほど辛かったと思いますけど、
ユノはサラッと語ってました。
ホントに強靭な精神力!


第1位-オーバーヘッドキックをするシーン

成功シーンを撮るために、20回くらいトライしたそうです。
このときに、アラちゃんは自分のシーンが終わっていて、リラックスしていたそうで、
ユノ:一生懸命撮影してるのに、笑っていたりして、ひどいと思った(笑)けど、逆にそれが力になった。


プライベートでサッカーをする時は、ゴールキーパーだったそうで、スタッフさんが見たときに、
本当に上手と驚いていたそうです。

日本人で好きなサッカー選手は、ナカタ。
そしてホンダ選手だそうです。


撮影現場での出来事を、ユノが日本語で話しているとき、ちょっと聞き取りづらかったのか、
坂上さんが聞き返すと、ユノが伝わりやすいように、ゆっくりと話し出し、
坂上さんも負けずに、それに合わせてゆっくりと話す。
これがちょっとしたコントをやってるみたいで、面白かったです(笑)



この日のイベントで個人的に一番ツボだったのが、
ユノの「ボクは空気を読みます」発言ww

お酒の話になって、
ユノ:ちょっとだけ飲んでも、赤くなります。
坂上さん:強いんですか?お酒は。
ユノ:あまり・・それほどは。酔わないです。分かりません(笑)雰囲気によって、空気読みながら飲みます。

ここで会場がざわつくww
坂上さんが異変に気づき、え??
会場:爆笑
ユノ:え?ボクの顔になんかついてますか?(笑)



いやいや、そうじゃなくて、ユノさんよ~w
ユノKYはあまりにも有名なのに、空気を読むですとーーーーっ?!
かわい過ぎるぞっ!萌




ここでいったんブレイクということで、ユノたちが下がることになると、
会場から「え~っ?」の声が。

坂上さん:また出てくるからー、大丈夫ー
ユノ:これからも逢えるから


ユノにゲ・キ・モ・エ



スクリーンに4月に来日したときの映像が流れました。
ドラマの撮影が終了してからだいぶ経ったので、果たしてユノがボングンを忘れていないかを
調査するという企画で、本人に内緒でスタッフがいろいろと仕掛けをかけましたw

まずは、サッカーボールサッカーボールを渡すと、おもむろにクルクル回したり、
ドラマではボングンの好物はチキンという設定になっていたので、控え室に韓国風のチキンを置くと、
嬉しそうにバクバク頬張るユノ。
それから、オ・ガムジャという韓国の有名なお菓子を置いたらどういう反応を示したかというと、
期待通りに
「お!オ・ガムジャ~」ってドラマで言っていたのと同じように、言ってくれて、
会場は爆笑aya

ちなみにこのオ・ガムジャという幼馴染のニックネームは、ユノのアイディアでつけたそうですよ
まだドラマを見てない人のために、オ・ガムジャはじゃがいもという意味ですsei




そのあとユノと坂上さんが再登場して、クイズコーナーを。
ドラマ全16話の中で、何回「オ・ガムジャ~」を言ったでしょうか?ってことで、
1、10回
2.16回
3.55回

正しいと思った番号のところで、拍手をするというもので、会場は正解の2番を選択。
そして、ユノのサイン入りポスターを20名にプレゼント。
チケットの半券が入った箱の中から、ユノが1枚ずつ引いていくもので、
引く度に、1階席ばかりを選んでしまい、2回からはブーイングが(笑)
まぁ、この空気の読めなさは、仕方ないよね、ユノくん(笑)

19回引いて、2階席はたったの1枚。
ユノに大きく襲い掛かるプレッシャーw
最後の1枚で、ようやく2階席が出て、ユノも坂上さんもホッとしてました(笑)


ちなみに私が座っていた42列目はかすりもしませんでした(ガッカリ)




この後、オフィシャルスチール撮影を会場とともにってことで、
こんな感じで撮りました↓

$すいかのWonderful Days

会場から、(ユノの)おしり可愛い♪の声に
坂上さん:どこ見てんの!(笑)



撮影終了後は、あっという間にお別れの時間が(涙)

最後に、アラちゃんとユノのコメントがありました。


ユノ:今日は本当に楽しかったです。まず皆さんの顔を直接見て嬉しいし、感動してます。ボクの知らないメイキングの面白いシーンとかも見て楽しかったです。これからも、もっと新しいことに挑戦して、こういう姿を見せることが出来るように頑張ります。よろしくお願いします。ありがとうございました。



坂上さん:ユンホさんとアラさんでしたゆき




ユノ:本当にありがとうございました!また逢えるのを楽しみにしてま~す♪






楽しい時間はどうしてこんなにも早く過ぎるのでしょうか

あっという間の、ホントにあっという間の1時間半でした
もう、このまま時が止まれってずっと思ってました。
でもユノに逢えて、とっても幸せでした。
ますますユノが大好きになりました

なんて誠実で、ピュアで、カッコよくて、お茶目なんでしょう
サランヘ~~~~~~~~~~seiハート





ここまで、長いrepoをお読みいただきまして、ありがとうございますaya






それではまたね~sao☆