たかだか風邪に仙豆を納豆にして一気食いしたいぴろです。



花粉症より鼻水がヤバい。花粉症がマフィアの闘争だったら今回の風邪は核戦争や。でもひどいんは鼻水だけやしだいぶましになったけども。


あ、みんな生活にちゃんと笑いを取り入れてる?
オレは毎日パソコンから落としたネタ動画みまくりで毎日爆笑の渦や。




特に今オススメの芸人さんはアンジャッシュ、インパルスあたりやな。板倉の天才的なボケが最高や。

でも関西くるまでお笑いとかホンマ無縁やったなぁ……ここだけの話、吉本興業がなにかを16歳まで知らんかったわ。マジで。

ヤバい、最近生活がグダグダや。
ゴールデンウイーク終わったらマジで頑張ろう。ブログで意志表明しとくわ。