超久しぶりのブログを書いてみる



この週末、酔牛は東京にいた東京タワー



旨いものを食べて、セールで買い物をして・・と満喫でしたニコニコ



その中で初体験をしてきたのがコレ


かなり有名店らいい「一燈」って店


なにが初体験って・・・並んでラーメンを喰いに行ってきたヒト



酔牛の泥酔日記-IMG_4212.jpg

旨そうなラーメン、基本的に並ぶことが大嫌い、待つ事が出来ない酔牛&相方が意を決して行列の出来るラーメン屋へGOレッツゴー


場所は新小岩駅から徒歩5分くらいにある


開店の11:00に行くと既に長蛇の列 行列行列行列行列


雪に変わりそうな冷たい雨のなかで待つ・待つ・待つ・・・・さむい。


店内の暖かそうな湯気を見ながら待つ・待つ・待つ・・・・いいな


ディズニーランドに行っても並べない二人が待つ・待つ・待つ・・・忍耐


店に到着してから丁度1時間でやっと店内に通されて温かなラーメンとご対面ジャ~ン



酔牛は魚介系の濃厚スープ牛さん



相方は塩味のあっさりスープお姉さん


某サイトで1位に輝いただけあってスープ、麺、具材とどれをとっても”うまいビックリマーク音譜



1時間かけて並んで10分で完食終わり



たまにはこんなランチもありかな・・・・とにひひ