I LOVE ★BIG MOUTH★

☆BASS釣りをこよなく愛する釣り集団♪
☆主に関東を中心としたSTYLE♪


テーマ:
先週も来た川に、本日はハーリーと行きました♪♪




平日はあたたたたたかい日もあり、いよいよこの川も春になるんじゃないか!?




ワクワクしながら過ごした平日♪♪




けど、週末の天気がだんだんと怪しく。。




裏切られる休日www




激サム。。。




そして雨。。。




でも奇跡的にボート準備する時は止んでた♪♪
{8ACC6190-47EF-4E27-872B-E6C51E0FEFEE}




出船後、2人でテキサスを投げまくる!!




ハーリーはエスケープツイン、俺はダットカット。




一心不乱に投げまくったけど、雨も降って来てどんどん手がかじかんでいく…w




そしてアタリはない。




ま、想定内ですwww




あっという間にお昼近く。




今度は2人で巻いてみたり。




すると、俺のクランクにヒット!!




今回は渋さを考えてグラスロッドでやってたんだ〜♪♪




グラスはノリも良くて、引きも楽しめて最高だぜー!!!




バレた・・・




グラス・・・・・




今度は鍋に持ち替えてみると、すっごい浅い所でゴチン!!




アシスト付けてるし今度はバレなかった♪♪
{172FC17F-ADF4-4A6F-A41B-1315F90A94A8}
43センチ
Dゾーン




今までなーんも無かったのに、急に短時間にアタリが二回あった。




そして、クランクでバラシたちょい前くらいから、少し寒さが和らいだ気がした。




今がジアイなのかな?




そんなことを思いながら、またテキサスに戻し、釣っていくと・・・




ハーリー「今日は雲が低いですね〜。雲の流れも早い・・・・・・ラインが手前に走ってルー◎△$♪×¥●&%#?!



ハーリー「バラしました・・・」




何してんだ!ww




何でよりによってそのタイミングで空見てんだ!!WWW





引き続きテキサスでやっていくと・・・




着底後にリフト。




凄い浅い所なので水面までワームが出ちゃうな。。




って思った瞬間、後ろからバスの口が出て来て吸い込まれた!!




すぐにクラッチ切って、体制整えて・・・




アワセ!!っと同時に切れた………




何でだ……




今のは完全にヒューマンエラー………




その後スグにもう一回アタリ!!




が、こちらもミスってがっつりワームがズレて返ってきた。。




でも今が良いタイミングなのは間違いなさそうだ!!




予定では後半土浦に行こうと思ってたけど、本日はこの川で心中しよう!!!




車に戻って遅めのお昼休憩してから再度出船!




もう雨は慣れたが、、、




あれ?寒くね!?




息がメチャメチャ白い……




て、手が、、冷たい、、、




同じコースを流してみるも、今度は何もなく、、、




本日は終了しましたwww




アーーーー!裏切られたーーwww




期待させておいて落とされたーーーwwww




春最前線また外したw




帰りは落ち込みすぎて助手席w




ハーリー運転ありがと〜!!




あぁリベンジが終わらないww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週もみんなの釣果からw
{9CF49EEF-E557-439F-B2BE-92D4F8305B35}
{3A4ABE06-3CF7-44E5-8C42-4DADDF7941A1}
ブライアン
土浦
スモラバ
52センチ(口閉じ尾平き)




{1D9A6907-BF20-48A4-826F-A75F1890CD61}
{95EA2F3E-1E64-4EC3-B84E-4B15199639C9}
YKさん&YUさん
房総ダム
エスケープ・ダットカット テキサス
40アップ6本




こんな写真を見ながら仕事してるのもストレス溜まりますな〜ww




やっと迎えた土曜日♪♪




三連休だけど釣りするのはこの1日だけ。




家で熟睡してしまうのが怖いので、金曜は仕事終わってスグに出発w




でも釣りしたくて寄り道www




ジャバロン投げて巻いてると・・・




ゴンッて来た♪♪
{643AF028-A905-45AD-B134-7A57DEFAE119}
ジャバロン160
46センチ



少し車で寝てからシャチョーと合流。




釣りするのは、、、




この冬ずっと釣れてたのに、まさかの先週坊主くらったリバー!!w




悔しくて今週もリベンジだ!ww




開始後、2人でひたすら巻きまくる!!




が、




やっぱり釣れん。。。。




だいぶ経ったころ、ポロっと釣れたー!
{8F1691BB-AF38-4524-B3F3-185C830E0F39}
ハイピッチャー
35センチくらい




その後もかなりの距離流しましたがノーバイト。。。




なんでなん……





お昼過ぎからは、毎年この時期大好きな川に移動!!(前回はここも坊主だったけどw)
{21BD7CCC-972B-4A93-AAB6-FEDF1F6BEDAE}





出船してからテキサスを投げまくる!!w




が、釣れない。。。




まだ春じゃないっぽい。。。




けど、諦めずに投げまくる!w




3往復目?くらいに。




ドンッ!!




って重いアタリ!!!




思いっきりアワセるとメッチャ引く!




釣れたー♪♪♪
{B6188407-8EB7-4C34-B9C1-AEED4C632DC2}
ダットカット
46センチ



んでこの一本で本日はおしまい。




春はもうちょっとみたいだけど、この一匹はだいぶ春の訪れを教えてくれてる気がします。




あ〜〜また一週間釣りことが頭から離れんな〜www
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近みんな釣れてる!!


{EDB53CA9-FA79-433D-95DA-B795D48FF62E}
YUさん
房総ダム
ダットカット

{F5CF18DF-73AF-4F7E-82E3-E01BA03746B8}
YUさん
土浦
スモラバ

{7086FDC4-039D-4549-95D8-B535877BBBEA}
YUさん
土浦
スモラバ

{C61FDF53-D979-4200-9F73-0053A41FBFA3}
シャチョー
土浦
スモラバ

{38B7F7C0-175A-480C-83D3-AD881EA0F782}
シャチョー
土浦
スモラバ

{AA590205-78AD-4B5B-BE08-31400C0A5679}
シャチョー
土浦
スモラバ




て事で、ちょっと早い気がするが、釣れる気満々で本日はハーリーと出発!




まずは土浦から!!




スモラバで釣って行きます  ガ、、、




全くアタリがない。。。。




開始1時間くらいでヤバイ気はしてましたが、どうすることもできず、気付くとお昼。。。




釣れたのはハーリーがメタルで釣った(引っ掛かった)ヌマチチブ?一匹。。。。。。




一先ず冷静になるために にんたま行ってwww




午後は最近定番のお助けリバーにゴムボートだ!!w




出船前に釣りしてた方とお話し。




午前中にボート出して、シャッドで2匹釣れたらしい!!




他にもこの川に関する色んなことを教えて頂きました♪♪♪




さて、出船じゃぁあぁぁー!!!




結構風強いけど気にせずシャッドを投げまくる!!!!




投げまくる!!!




投げまくる!




投げ・・・




暗くなる!!




オワタ・・・




マジかよ・・・




この川では12月からずーっと坊主無しだったのにマサカの3月入って初坊主・・・www




そしてあの人から写メ。




嫌な予感はしてたけど…www
{A8AE19BC-7C1D-4959-9947-0B090E1C340F}
つーじーさん
土浦
スモラバ

{9F42DA1D-3DBA-48B3-B7A3-B2E37AE131B3}
つーじーさん
土浦
スモラバ




同じ日に釣られたら「ま、この時期は日替わりだし!」って言い訳が使えないじゃないか!!WWW




釣りで一番大事なのは場所より腕なのかもしれないと気付いた今日この頃……
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。