和風イタリアン創作料理 ねこのしっぽ | 水道橋OLのむふふランチ

水道橋OLのむふふランチ

私、「水道橋OL」が、その日の気分で紹介する水道橋ランチ

今日のお店は、こちらダウン

水道橋OLのむふふランチ-201101311345001.jpg

ねこのしっぽです音譜


メニューは、

水道橋OLのむふふランチ-201101311345000.jpg

パスタや、定食がありますよ虹


水道橋OLのむふふランチ-201101311346000.jpg

ねこちゃんの看板を見ながら、
2階にあがります上げ上げ



水道橋OLのむふふランチ-201101311348000.jpg

店内は、ねこグッズがいっぱい
私の席には、かわいいねこの写真が貼ってありました

癒されますね四つ葉



水道橋OLのむふふランチ-201101311355000.jpg

麦茶とコンソメスープラブラブ



水道橋OLのむふふランチ-201101311354000.jpg

ポークピカタ トマトソースぶーぶー

分厚い豚肉が、むちっとふっくらピカタになってました
ボリューム満点グッド!



水道橋OLのむふふランチ-201101311354002.jpg

おろしてんこ盛り 生姜焼ききらきら!!

野菜サラダのようなものに、生姜焼きが乗っていて、
その上にどーんと、大根おろしがのっていましたよ

サラダ感覚で、さっぱり食べられます

これは、今度真似してみようしし!



水道橋OLのむふふランチ-201101311423000.jpg

なぜか、入り口には、ウーパールーパーキラキラ☆

ウーパールーパー知ってるか、知らないかで、
歳がばれちゃう・・・

ちょっと、懐かしかったですクラムボンは笑ったよ



和風イタリアン創作料理 ねこのしっぽ 居酒屋 / 神保町駅九段下駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5