叙々苑 東京ドームシティ ミーツポート店 | 水道橋OLのむふふランチ

水道橋OLのむふふランチ

私、「水道橋OL」が、その日の気分で紹介する水道橋ランチ

今年、最後のランチは、どこに行こうかと
たどりついたのが、こちらドキドキ


水道橋OLのむふふランチ-201012281405000.jpg

窓からは、東京ドームシティが見えますよ観覧車

叙々苑です音譜



メニューは、こちらダウン

水道橋OLのむふふランチ-201012281404000.jpg


900円の牛丼なんて、リッチな気分ですね¥

水道橋OLのむふふランチ-201012281404001.jpg



叙々苑といえば、焼肉いっとかなきゃと、
うちのメンズたちは、お肉をご注文ベル

水道橋OLのむふふランチ-201012281412000.jpg

焼肉ランチのお肉うしし!



水道橋OLのむふふランチ-201012281414002.jpg


じゅうじゅう焼ける音で、ごはん行けそうごはん
食欲そそりますね



水道橋OLのむふふランチ-201012281415000.jpg

こちらは、塩たれでさっぱりいただくお肉割り箸

こちらも、うまそー


水道橋OLのむふふランチ-201012281413000.jpg

焼肉ランチには、サラダ、スープ、ごはんがついてますよ



水道橋OLのむふふランチ-201012281414001.jpg

ビビンバ肉重宝石赤

つけあわせのキムチとの相性ぴったりで、
おいしさ倍増あひる



水道橋OLのむふふランチ-201012281414000.jpg

チゲ鍋ランチメラメラ

お肉がたくさん入ってましたよ
お豆腐や魚介が入って、栄養たっぷり

あんまり辛くなく、マイルドな感じかなマスオ



水道橋OLのむふふランチ-201012281434000.jpg


最後のしめは、杏仁豆腐ちゃんラブラブ

さっぱりめの杏仁豆腐に、ブルーベリーソースが
かかっていますよ

焼肉の後には、ぴったりかな


帰りに、レジ横にあった「フエガム」をいただいて帰りましたよ
ピーピー鳴らしてたから、迷惑だったらごめんなさい

大人だって、はしゃぎたいときがあるのですクラッカー


来年も、食べるぞーぶーぶー恋の矢

叙々苑 東京ドームシティミーツポート店焼肉 / 水道橋駅後楽園駅春日駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0