とんかつ かつ村 | 水道橋OLのむふふランチ

水道橋OLのむふふランチ

私、「水道橋OL」が、その日の気分で紹介する水道橋ランチ

もうひとふんばり元気をだしたいなーと、駄々をこねて、
ボスにつれていっていただきましたダウン


水道橋OLのむふふランチ-201010081217000.jpg

とんかつ かつ村です音譜


メニューは、

水道橋OLのむふふランチ-201010081218000.jpg


日替わり定食もありますよラブラブ
このラインナップで、850円は、お安いですねきらきら!!


水道橋OLのむふふランチ-201010081253000.jpg



てなわけで、私は、迷わず・・・

水道橋OLのむふふランチ-201010081226000.jpg

本日の日替わり定食宝石赤

嬉しいポイントたくさんなので、熱くなっちゃいますよメラメラ


ヒレカツは、さっくりジューシー
メンチは、じゅわーっと、肉汁が出てきちゃいますよ上げ上げ

なんといっても、えびフライちゃんが、しっかりえびえびしていて、
プリプリで、太いんですよ
衣で、ごまかしたりしてません合格

そして、ごはんがもちもち
おいしいご飯で、ますます食べすすんじゃう

お味噌汁のしじみが、これでもかと入ってるんですよね
お椀の半分くらいですよニコちゃん

やっぱり、この内容なら、安いなー四つ葉


ボスは、こちらをチョイス王冠1

水道橋OLのむふふランチ-201010081223000.jpg

あ~、油断したら、もう食べ始めちゃってる・・・


生姜焼き定食
もちろん、ご飯大盛りうしし!
なんとも、勇ましいですよねてへ

こちらも、ボリュームたっぷり、おいしそーでしたよグッド!



帰り際、ふとみたメニューケースに・・・


水道橋OLのむふふランチ-201010081253001.jpg

あいくるしい子ブタちゃんたちが、ほほえんでました花

ごめんね・・・おいしくいただいちゃったんだよ


子ブタちゃんと、目が合うとせつなくなるので、
気をつけてくださいね四つ葉

かつ村 とんかつ / 九段下駅神保町駅水道橋駅
昼総合点★★★★ 4.0