中華・刀削麺 小星星 ショーシンシン | 水道橋OLのむふふランチ

水道橋OLのむふふランチ

私、「水道橋OL」が、その日の気分で紹介する水道橋ランチ

今日は、こちらのお店にしましたよダウン


水道橋OLのむふふランチ-201009211224001.jpg

小星星です音譜
ショーシンシンって、読むみたいです



こちらのお店は、刀削麺もウリのひとつですキラキラ☆

水道橋OLのむふふランチ-201009211224002.jpg



メニューは、

水道橋OLのむふふランチ-201009211224000.jpg



私が選んだのは、

水道橋OLのむふふランチ-201009211231001.jpg

小星星スープ麺恋の矢
大好き杏仁豆腐ちゃんが、ついてきますよ

これは、刀削麺ではなくて、中華麺で、
もやしとひき肉たっぷりのあつあつ麺ですうしし!

おいしくって、ボリュームたっぷりてへ



お友達は、

水道橋OLのむふふランチ-201009211231000.jpg

えびとレタス炒飯ラブラブ

こちらもボリュームたっぷりの水道橋サイズ
おいしいお味ですニコちゃん


水道橋OLのむふふランチ-201009211234000.jpg

日替わりランチもありますきらきら!!
こちらも、お腹いっぱい食べられます四つ葉



麺、ご飯、定食と、いろんな種類が楽しめていいですよね
会社の人、何人かで行くなら、こちらのお店がいいと思いますよ花

次回は、刀削麺にしたいと思います虹










CHINA RESTAURANT XIAO XINGXING 小星星 台湾料理 / 九段下駅水道橋駅神保町駅
昼総合点★★★★ 4.0