九段 ごち屋 | 水道橋OLのむふふランチ

水道橋OLのむふふランチ

私、「水道橋OL」が、その日の気分で紹介する水道橋ランチ

今日のお店は、とおりすがりに見つけたこのお店ダウン


水道橋OLのむふふランチ-201009091250000.jpg

九段 ごち屋です音譜


落ち着いた店内で、
2階もありますよー

メニューは、

水道橋OLのむふふランチ-201009091249000.jpg


私は、

水道橋OLのむふふランチ-201009091305000.jpg

さばの竜田揚げ みぞれあんかけ定食恋の矢
サラダ、ひじき、おしんこ、お味噌汁、ご飯がついてきます

鯖がこんな姿で竜田揚げされるなんて・・・
外さっくり、中ふわっとで、おいしー合格


お友達は、

水道橋OLのむふふランチ-201009091305001.jpg

とりからおろしポン酢定食きらきら!!

こちらは、今日のボリューム大賞
お腹いっぱい食べられますよー



水道橋OLのむふふランチ-201009091305002.jpg

キムチ納豆定食虹

めかぶ等のネバネバ系とキムチ納豆のコラボ
添えられている韓国のりも、またうれしー花

ご飯すすんじゃいますよ


壁には、シュールなかざりものがたくさん

水道橋OLのむふふランチ-201009091302000.jpg

勢使い尽くすべからず・・・

今月のテーマにしたいと思います(笑)

ごち屋 九段店居酒屋 / 九段下駅神保町駅水道橋駅
昼総合点★★★★ 4.0