有機野菜と豚肉料理 GAZZO | 水道橋OLのむふふランチ

水道橋OLのむふふランチ

私、「水道橋OL」が、その日の気分で紹介する水道橋ランチ

おいしいお野菜と豚肉ぶーぶー が食べたくなったら、こちらダウン

GAZZO ですきらきら!!



水道橋OLのむふふランチ-201007151203000.jpg


お野菜と豚肉にこだわりが、あるんです音譜



無農薬有機野菜を使っていて、とってもヘルシー。

豚肉も「とことん豚」というブランド肉なんですよ宝石赤



水道橋OLのむふふランチ-201007151202001.jpg



今日のメニューは・・・


水道橋OLのむふふランチ-201007151202000.jpg


どれもおいしそうで、いつも迷うけど、

私は、やっぱりこれっラブラブ



水道橋OLのむふふランチ-201007151226000.jpg

たっぷりサラダのバケットランチ音譜



野菜が売りのこのお店だけあって、しっかり野菜の甘みもあって、

おいしいのです恋の矢



また、このバケット、嬉しいことに・・・


水道橋OLのむふふランチ-201007151228000.jpg


あー、伝わらないかも涙

チーズがたっぷりなのです。


かりっとこんがり焼いたバケットを開くと、

チーズとろーり

たまりませんうしし!



お友達は、

水道橋OLのむふふランチ-201007151220001.jpg

トコトン豚の炙り定食ビックリマーク



キャベツとみそが添えられてます。

ビール飲みたくなっちゃいますビール



水道橋OLのむふふランチ-201007151220000.jpg


あー、これ、間違いないやつだわハート


副菜も、なすの煮びたしや、切干大根など、

身体に良さそうなものばかりで、嬉しいんですラブラブ



カウンター席や、2名席、奥には、4名位座れるソファー席があって、

1人でもたくさんでも、入りやすいお店です音譜


栄養足りなくなったら、また、行きま~すニコちゃん










GAZZO イタリアン / 水道橋駅神保町駅九段下駅
★★★★ 4.0