結婚式&披露宴をあげました。 | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

私事ですが、3月の4日に、結婚5年目にしてやっとこさ結婚式と結婚披露を挙げました

ダイエットもなんとか-10㎏の減量と頑張った

めちゃくちゃ緊張したけど、なんとかチャペルをお父さんと歩いて、夢のフラワーシャワーもしてもらいました

{6657E29B-DA7B-41EB-B593-F9E2F6F73729:01}


お天気も前日は激しい雨やったけど、当日は晴れてくれてありがたかった

結婚式をまた挙げたいって言ってる人の気持ちが凄くわかる位楽しくて…泣いたり笑ったり忙しかった

{405FE1DA-084C-4E4F-BEC9-06C50FE5A031:01}

姉夫婦も東京から来てくれました

披露宴もゲストさんサプライズを沢山盛り込んで、アットホームな感じにしました

ファーストバイトの前のお手本バイトで、サプライズで親戚のおじさんとおばさんの他に両親にもケーキの食べさせ合いっこしてもらいました

むず痒いより大爆笑

ばぁちゃんの誕生日があったので、サプライズでハッピーバースデーも皆んなで歌ってもらったらばぁちゃん泣いちゃうしもらい泣き

{81B8DC91-1456-42D2-8D7C-72CC016CFC2D:01}


手紙以降お父さんも泣いちゃうし、小さい時以来に抱き締められました

{03D1AF26-6ADE-4AB4-B678-8A23FFB45960:01}

色々大変やったけど、結婚式は挙げてよかった
お料理はほとんど食べれなかったから残念…


{0559568C-73C9-4757-8CEA-C9C33DF67FBD:01}

ウェルカムボードはいとこと叔母さんの合作
今は我が家の玄関先に飾っております

次はお料理編のブログでも書こうかしら…