しゃなママさんのマネっこ☆ヘルシー坦々豆乳春雨♪ | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

しゃなママさんのマネっこ☆ヘルシー坦々豆乳春雨♪

ちょっと時間が出来たので久しぶりの投稿…

やっとしゃなママさんのお料理作らせてもらったの投稿できました(´д`;)
これもうだいぶ前…でも美味しさは覚えてる(๓˘▽˘๓)

お汁までゴクゴク飲めちゃう…でも春雨でヘルシーで大満足٩(◍ö◍)۶

結局練りゴマほしかったから買ったけどコクもあってでも豆乳でまろやか~(๓˘▽˘๓)

ここから怒涛のダイエッターになりまして、現在7キロマイナスになりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

リバウンドしないようにまずはこの春雨でボリューミーから始めようと思います(´д`;)

しゃなママさん、素敵なレシピをありがとうございます(๓˘▽˘๓)

あと少しだけダイエット頑張ろう…(。ŏ_ŏ)