しゃなママさんのまねっこ☆シンガポールチキンライス♪ | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

しゃなママさんのまねっこ☆シンガポールチキンライス♪

いただいたぺこりが20000を超えました(´°ω°`)
申し訳ないやらありがたいやら…本当にありがとうございますo( _ _ )o
ぺこりのお返しが中々出来なくてごめんなさい(;´艸`)ぁぁぁ

こんなんですけど、これからもどうぞよろしくお願いしますo( _ _ )o

今日はね、最近ずっと体の調子が悪くて今日は何だか朝からしんどさぶっちぎり(´°ω°`)

カレー作る予定やったけど、何か簡単に出来るものを…とペコリ頼み…しゃなママさんのシンガポールチキンライス、クリップしてる!!
炊飯器で美味しいご飯が簡単に出来る(๑° ꒳ °๑)

鶏肉もちょうど、いつも買わないもも肉がひとつだけ冷凍庫に入ってる。゚(つД`)゚。

かなり助かりました(๑° ꒳ °๑)

焼くだけ焼いたら炊飯器に入れるだけ(๑°艸°๑)

ご飯炊いてる間からいい匂いが広がりまくって、ご飯炊けてすぐ炊飯器開けたらテンション上がるわ(๑° ꒳ °๑)

すぐお肉出して切る時からもうやらかい、はい、このままつまみ食いたいのもガマン(゚-゚;)

おこげも出来たし、美味しいし、簡単やし、めっちゃ助けられました。゚(つД`)゚。

しゃなママさんにはいつも頼りっぱなしよ、ワタシ(๑°艸°๑)

本当にいつも感謝してます。゚(つД`)゚。
今日もお世話になりましたo( _ _ )o

美味しかったし、リピさせてもらいます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
いつもありがとうございます๓(。•∀•。)๓


また大きな台風が来てますね…
凄く大きくて、もう被害が出てるみたいで…
これ以上被害が大きくならない事を祈る事しかできませんが…
皆さんも気を付けてくださいね。




ぱいろさんのお料理をもっと見る