ただたんに題名にしたかっただけ(笑)

意味はない


2016年のオリンピックの開催が初の南米リオデジャネイロに決まりました

どうせ そんなはずジャネイロとかオヤジギャグをいう人がいるはずショック!


2014年にワールドカップやって2年後オリンピックってパー


どんだけ ブラジル金持ってんだよショック!


めちゃくちゃ経済発展しそうあせるあせる


で… 東京ではやってほしくなかったからよかったにひひ


だって2016年ということは 28歳ですからパー もしかしたら東京に勤めてるかもしれません イヤだよ大混雑するの



でもあんだけ東京各地に旗掲げて都庁にもめちゃくちゃ東京オリンピック開催のポスターとかグッズとかつくったのに


ただのお金の無駄になりましたね



石原都知事残念


で同じく落選都市マドリードの女子高生らしき女の子なかなかかわいかったチョキ



21歳にもなりこんなんでいいのかなと思うようになり



嵐の相葉主演のマイガールがなかなかおもしろそうだなとも思うようになり


最近ははっちゃけて遊びたいなと思いますがまぁ止めとく


一番行きたいとこが風俗とかやばいな(笑)


完全に違う方向にガーン


ブラジル=サンバ=情熱的=興奮=おっぱい


という連想するのはオレだけ!?





リオデジャネイロと聞いて AV女優のRIO フジテレビアナウンサー平井理央 を浮かべたオレパー


じゃあちょっと散歩してきますにひひ