昨日はギャラリーオーナー様と打ち合わせで白金台へ。

 
 
東京での作品展示は
来年夏に千代田区淡路町が先日決まり、
白金台のギャラリーでは
うまくいけば年内にできそうな予感!

会場の雰囲気にあった作品15点ほどを展示する予定です。

 
本当に、
様々な方々に手を差し伸べていただき
感謝してもしたりないくらいです。

どうもありがとうございます照れ
 
 
チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク
 
 
白金台駅は実は初めて降りたのですが、
ギャラリーまでの道がすでにオシャレ!
 
「プラチナ通り」と言うらしく、
名前もなんか素敵です。
 

上京してかれこれ15年ほど
「港区はなんとなく怖い!」
と勝手に思っていましたが(汗)、
怖いどころかまた来たくなりましたラブラブ
 
 
 
{D6BCFD91-5A5B-40D3-AE20-9EF99FF8BE98}

 
ギャラリーオーナー様が
野菜たっぷりランチとケーキを用意してくださいました!
 
お心遣いに感動ですラブ
 
 
フランスのお紅茶も
何杯でも飲みたくなるくらい美味でした。
(実際何度もおかわりw)
 
 
チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク
 
 
最近下の子(男)のイヤイヤ期で
子育てにほぼ全ての体力が奪われがちですが
 
淡路町のオーナー様や
白金台のオーナー様、
素晴らしい方々とお話しすることで
今、とても前向きになれています。
 
 
「こら〜!」連発のこの時期をも愛おしく感じる余裕をもちながら、
日々感じることを自分が産み出すものに反映できるのなら
 
アーティストとして、
それ以前に人として
もっと成長できるかもしれません。
 
 
母親としても
書道アーティストとしても
歴が浅い今だからできること、書けるものを。
 
これから自分がどう成長できるのかとっても楽しみです!

 
チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク
 
まずは今月北海道十勝のイベント!
パフォーマンスの準備もすすめなければ!





書道アーティスト
萃美
萃美Facebook
萃美ウェブサイト