先週末はりんの通院日でした肉きゅう

前回から3週間後の受診です。




心配していた体重は3.8kg!!

前回が3.4kgだったのでかなり増えましたおんぷ

ごはんもよく食べていたし、抱っこすると少しずっしりするようになっていたので増えてるとは思っていましたが、本当に良かった・・・ほろり

先生にとにかく体重を落とさないようにと言われていたので、本当に嬉しいですおんぷ

エコー検査でのリンパ節の腫れも前回と変わりなし。現状維持です。

嘔吐は、フードを食べた後すぐに吐くことは数回ありましたが、以前のように胃液だけを吐くことはありませんでしたほっっ

ただ軟便&下痢は、以前のように頻繁ではないですが数回ほどあり、一度下痢になってしまうと短時間に何度も下痢を繰り返してしまいます。

でも次の日には良いうんちさんが出てくれて、次の日まで引きずることはなかったし、本猫さんがそこそこ元気そうなので様子見していました。

お薬も毎日服用から1日おきにと減薬となりましたおんぷ

お薬減って、また症状が悪化しないかな・・・と心配ではありますが、りんの生命力を信じてこれからも見守っていきたいと思っています。

次回の受診は1ヶ月後。

どうか穏やかで安定した1ヶ月でありますように・・・流れ星



フラッグ  フラッグ  フラッグ  フラッグ  フラッグ  フラッグ  フラッグ


<おまけ>

体調が良い日は表情も穏やかですおんぷ

そういうときにまとめてパシャパシャしちゃうので、だんだんご機嫌ナナメになるりんです汗-1




もこ「むっすーーーもくもく


ごめんね、りん・・・汗-1



ではではどうぞみなさま、素敵な夜をお過ごし下さいキラキラ

最後までお読み下さいまして、どうもありがとうございましたペコリ