今朝はさむさむ~~でした翠家地方です。

昨夜の天気予報で
私が住む地域の最低気温は-7℃となってましたが
実際はどうだったんだろう~~?

今はお日さま頑張って
部屋の中にはぬくもりが出てきました♪




りんも日向でぬくぬく~~。

気持ち良さそう(o^-^o)


とは言え、今日の最高気温は3℃。

暖かくして買い物に行かなくちゃね。

みなさまもどうぞ体調崩されないように
暖かくしてお過ごし下さいね。



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

保護したコウモリさんについて。
賛否両論あると思います。
考え方は人それぞれで、それが当たり前だと思います。

実際に私達も最初は
甥っ子、姪っ子に助けを求められて仕方なく
という感じもありました。

でも、どんな動物でも大切な命だと私は思うから
関わった以上は、エゴかもしれないけれど
自分にも悔いが残らないように
元気に自然に帰ってもらえるように
自分たちが出来ること、頑張ってやってみます。

みなさんにもたくさんご心配頂き
情報も教えて頂き、本当に感謝しております。

今後も記録を兼ねて
時々記事にすることもあるかと思いますが、
暖かく見守って頂けると幸いです。  



今回も最後まで目を通して下さり
どうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪