昨日、我が家にクロネコさんがやって来た。




…こんな早くに届くとは。




平本ゴール記念Tシャツ(!)と、オリジナルCD。




…頼んでしまったよ。




Tシャツは持ち込んで、CDは取り込んで、まさに今聴き込んでいます。




一昨年、初めて選手紹介で耳にした時から『かっけーっ!』と唸り続けています。




実際に聴けば聴くほど、全ての楽曲がよく出来てるな…と思う。




東海道線はたった今、平塚に着きました。




藤沢で、多くのゼルサポさんが同じ車両に乗ってきて驚いた…ちなみに7号車!




そして向かう途中、今日のプレビューを読み返して、気合いを入れ直しました。




ライターの隈元さんが、ザワのコメントを取り上げてくれたことは本当に嬉しかった。




今、できることの全てをぶつける。




それは今日とて、変わることはない。




目の前のフットボールに、迷うことなく集中する。




必ず、ゼルビアがジャイアントキリングを起こして、問答無用のヒーローになってやる。




そのためだけに、今日は闘います。